2012_10
21
(Sun)17:11

宮ケ瀬は・・秋をあさみ色なき草に

爽やかな朝お天気も良いので何処かに行こう・・・宮ケ瀬かな~ってことに

朝パスタ
1073.jpg
茄子とスパムのトマトバジルパスタ
ニンニクとスライス玉ねぎをオリーブオイルで炒め
スパムと茄子を入れバジルペーストを入れて炒める。
トマトソースを入れて塩胡椒で味付けしてパスタにからめる。
仕上げにバジルペーストとプレーンヨーグルトをトッピング。

レオン父が居ないなと思ったら、朝7時から開くスーパーの袋を下げて帰ってきました。
宮ケ瀬に持っていくレオンのお水とお菓子、果物をかってきたんですって。
急いでおしぼりやら敷物をリックに詰めてさて出発。

1098.jpg
1099.jpg

もう10月も中旬を過ぎたというのに宮ケ瀬園地の色づきは
こんなものです。
日向では暑ささえ感じて日陰が嬉しい。

1093.jpg

お水はちょっと冷たくなってきて長くは入って居たくないようです。

1105.jpg

何時ものように園地をぐるりと歩き大吊り橋も渡って

1106.jpg

もうクリスマス用の電飾が貼られていました。
あと1か月で点灯されるのです。
まったく季節感が感じられません。

1124.jpg

この辺で休憩タイム
敷物を敷いておやつを広げて

1129.jpg

飲み終ったジョアを運んで行って・・・
父が渡します・・・困ったものです。

1121.jpg

おやつを食べてちょっと昼寝タイム

1154.jpg

母は写真を写したりしてたけれど

1139.jpg

レオンもつまらなそうなのでお散歩しようね。

1148.jpg

父とカヌー教室の方に見に行って

1153.jpg

ぼーっといつまでも父が見てるので
レオンはつまらなそう。
望遠で見ていて仕方がないので呼びに。

1161.jpg

園地の大階段を元気よく登ってくれるけど
父も母もハアハア!!

lunchi_20121021164843.jpg

お昼は厚木の地ビール工房のレストランで食べる予定が
日曜はお休みでした。
またいつものオレンジツリーへ
鶏肉のコンフィれんず豆ソースとタイカレー

1167.jpg

帰りがけに鳥居原園地によって

1169.jpg

今日は下まで降りて散策してきました。

1176.jpg

湖の水位が大分下がっていて水不足にならなければいいけれど!


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくん、愛されてますねぇ〜〜〜

ふぉんさん、やっぱ生麦いきましょ、生麦。

2012/10/21 (Sun) 21:17 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

綺麗ですねぇ〜いい所ですね。
昨日今日といい天気で、お出かけ日和でしたよね。

レオンくんの笑顔可愛い!

きどさん、生麦行きたいです。連れてって〜〜〜!

2012/10/21 (Sun) 21:51 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

かもしれないねぇ~v-398

そうそう、そろそろ行きましょうか・・・楽しみ!

2012/10/22 (Mon) 14:55 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

毎度行くところが決まってて変わり映えがしないけど
昨日はワンコばっかり、皆行きやすいのかもね。
コスモスが今年は植えてなくて残念でしたよ。

生麦行こうね~♪

2012/10/22 (Mon) 14:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁぁ~やっぱり!!

いいお天気だったからそろそろレオン家は宮が瀬あたりにいるんじゃないかと思ったらやっぱりいたんですね 残念。
実は私も宮が瀬近辺にいたんです。(アダム無しですが)
きっと混んでいるだろうと思ってスルーして道志方面へお蕎麦を食べに行っちゃったんですよ。

2012/10/23 (Tue) 21:11 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

まあ、またニアミスね。
宮ケ瀬はワン連れが居たくらいで混んでなかったのに残念!
でもコスモスも植えてないし、秋の気配があまりなかったです。
お散歩には気持ちよかったけどね。
お蕎麦いいな~。
次は逢えそうよ、楽しみにしてます。

2012/10/24 (Wed) 08:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック