2012_10
24
(Wed)19:54

え~~何だこりゃ!

1203.jpg

呼んでも目を合わせません!

1207.jpg

おまけに後ろ向きになって!

1083.jpg

プラ用のゴミ箱からひっぱりだしたみたい。
ぎゃ~と一喝したら以後目を合わせません。
反省はしてないようですが・・・とりあえず態度だけは
ご飯もらえないと困るから?

何故にむくれたのか。
1073_20121024180403.jpg

美味しそうでしょう~エビマヨ
まずはこれをつまみに↓

1072.jpg

これね!
3杯で¥1,000 じゃ^~^3杯!!
2順する人も居たりして

1075.jpg

母の頼んだBランチ(八宝菜)
¥100プラスで小鉢が1つ頼め2つまで
長芋とチャーシューのなんたら・・・なかなかいけます。

1076.jpg

もう一つのランチ(シンガポールチキンライス)
あの例の煮た鶏皮をお相伴させてもらったら、
そんなにぐにゅぐにゅしてなくて鶏のスープで炊いたご飯と一緒に頂くと旨い。
今度あのお店に行って食べられるわ・・・1つクリア

1077.jpg

またもやつまみの帆立のなんたら

1078.jpg

母だけデザート

なんだなんだ、何してるかというと・・・
父が出張で「鬼の居ぬ間のなんたら」
お近くでちょっとお付き合い頂ける方
と言ったらチャママさんね!
友達が少ない母のためにお忙しい時間を割いていただいて。
またもや藤が丘でチャママセレクトのお店・・・美味しかったです。

1079.jpg

場所をガストに移動しておちゃけしてました

1081.jpg

最初ドリンクバーだけにしたのに、
やっぱりこんなものも頼まないといけないかなとチーズケーキ

今日は短い時間でしたが、息抜きになりました。

1084.jpg

チャママお手製のかぼちゃ料理を頂いたので
今夜のおかずは作らなくて済みました。
美味しかったです、ご馳走様!

急にお誘いしたのにお付き合いいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

昨日はお疲れさまでした〜
またまた楽しかったです。
あのお店でランチは初めてでしたけど、優しい味でしたね。
まさか藤が丘でシンガポールチキンライスに出会えるとはっ!
鶏皮もお試しいただきよかったです。
店によって味付けが違うので、次回は中目黒にも行きましょう。

友だちが少ないって!?(笑)
わっはっは。

レオンくんったら!
パパがいないのにママまで出かけちゃったんで、むくれちゃったかあ。次回は一緒にね。
かぼちゃ押し付けてすみません。
また遊んでください〜

2012/10/25 (Thu) 18:48 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お忙しい中お付き合いいただいて
ありがとうございました。
やっぱりチャママのセレクトは本当に満足です。
自分で食事に入ろうとしたら、きっと気が付かないかも。
この年まで食べず嫌いで損してきたかもしれない(笑)
はい、中目黒楽しみにしています。

へへ、積極的に自分から押しかけていかないから
年々少なくなるような。
少なくても中身の濃いお付き合いがあればいいのよね。

年々気難しくなって、人間の年寄と同じなのかしら。
ルーちゃんに追いかけてもらわないと。
またぜひ近いうちにね。

2012/10/26 (Fri) 14:30 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック