2012_10
25
(Thu)17:29

これで無くさない

1216.jpg

今日の1枚
焦点がぼやけてるけどめったにしない顔


ふぉんの戯言
メガネを忘れたり落としたりとっても不便な毎日です。
気に入ったメガネを胸ポケットに入れて歩き
鎌倉の人ごみの中で紛失(今も悔しい)
いままでもいくつかメガネストラップを買ってみたものの、
殆どが長すぎて邪魔でしょうがないので使わなくなりました。

1212.jpg

今日見つけたストラップ(シリコン製)伸縮性があり
本当は向かって左側のように先端に差し込むのを
右側のようにメガネの付け根を穴に差し込んだら

1088.jpg

この通り胸の位置にあって下を向いてもどこかにぶつかったりしない。
メガネもたためるし使い心地よく今日は良い日だな~♪
ささやかな満足感を味わっています。

ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック