2012_10
28
(Sun)22:50

つきあってくれるの?


朝の散歩は泉の森まで行こうか。
1289.jpg

レオンに母さんに付き合うぞなんて言ってる
検査結果を気にはしてくれてるのね。

1308.jpg

レオンは長い散歩なら何処でも嬉しいんだよ。
さて歩け歩け・・・頑張ろう。

1299.jpg

コスモスがとっても綺麗に咲いてます。

1301.jpg

お花をバックに・・・こっち向いてよ~

1302.jpg

真中に秋のバラ

1304.jpg

ちょっとアップで写してみて

1310.jpg

モグラの穴みっけ・・・クンクン!

1311.jpg

この草むらも・・・クンクン!

1314.jpg

ねえ~今日はアイス買わないの・・・売店開いてないわよ

1317.jpg

色づいてるのはこの木だけ

1323.jpg

レオンのすぐそばに居たのに追いかけもせず通り過ぎました

1325.jpg

さて何時もの小川、お約束のジャブジャブ

1329.jpg

10歳のワンさんに珍しく執着

1330.jpg

しつこく遊ぼうとアッピールしたけれど、ふられました。

1331.jpg

猫を追いかけて川にまたもやダイブ・・・追いつけない

タップリ散歩してきて、イオンの朝市で焼き立てパンを買って帰ったら
暫くして雨が降り出しました。
早くお散歩して良かった。


今日の夕飯は
1284.jpg
煮やっこの茸餡
動脈硬化やコレステロールには大豆、茸類、しそ油等
豆腐を温め、茸類をしそ油でさっと炒めて酢、醤油、みりんで味付けした餡をかけました。

1286.jpg
海老のネギ味噌焼き
味噌にみじん切りネギを混ぜてエビにのせ網焼きしただけだが、
香ばしくて美味しいですよ(お酒のつまみ)

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック