2012_11
07
(Wed)16:44

タテガミ少しが1時間

1443.jpg

あさの顔

1449.jpg

タテガミを抜くだけで1時間かかった後

ちょっとの変身です。

昨夜はおばんざい風の野菜料理のお店で
1130.jpg
瓶ビールしかないのでハートランドビール
1129_20121107142618.jpg
1131.jpg
1132.jpg
海老と柿の天ぷらは既にお腹の中
1133.jpg
此処までがコース(ご飯、お吸い物、コーヒーケーキがついて)
¥1,350は安いです。
1136.jpg
煮込み豆腐カツは試作中とかでおまけで出してくれました
オーガニックな野菜料理なので年寄りにはちょうど良かったです。
wain.jpg
1杯¥100のグラスワイン。赤・白
これはご愛嬌でということで、美味しくはないですよ・それなりのワイン!
ランチ時は女性でいつも満席、このワインもお昼向きなんでしょうね。

最近少しずつ新しいお店が出来てきて、ちょっと楽しみ。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハートランドは美味しそうですがお料理は全然全くふぉんさんの方が美味しそうですね。
レオンくん、可愛くなったね!

2012/11/07 (Wed) 21:56 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

レオンくん、お目めスッキリしましたね。
可愛い〜

小皿にチョコチョコと乗せるのいいですね。
家では、洗い物が増えるから〜と思ってましたが、今度やってみようっと!

2012/11/07 (Wed) 23:10 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

くくくそうだろそうだろ、ハートランドだけ興味あるよね。
一個づつ乗ってるってどうよe-441
旨そうには見えないよね。
確かに絶対ご一緒しましょうっては言わないよん
でもこの料理がランチ時には女性で一杯で予約ですって!
天ぷらはとっても美味しかったわよ。

相変わらず顔はね~難しわ・・・何年抜いてるのよね~

2012/11/08 (Thu) 18:35 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

レオン~可愛いって言われてるわよ。
良かったね~~v-10

小皿ちょこちょこは見栄えが良いけど
確かに洗い物が大変よね。
この大きめの蓮華が欲しいね。
レオン父が大皿ドン!はダメなのよ。
ちょっとずつ色々並ぶのが好きでね常備菜でごまかすのが一番。
小鉢が並ぶと喜んでるのよ。

2012/11/08 (Thu) 18:39 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック