2012_11
11
(Sun)15:36

おひさ・おひさのカリさんとあそぼ!(run dog run)

カリさんとどのくらい逢ってなかったかな・・・僕は!

1507.jpg

僕もRUNは久しぶりでワクワク!!

1505.jpg

一緒に遊んでもらうのはチャー兄貴でしょう~

1504.jpg

もちのろんルーちゃんでしょう~

1491.jpg

ご挨拶は大切ね・・・良い子はちゃんと出来るよね

1499.jpg

三兄妹風でしょう
偶然にパーカーが一緒だっただけどね

1512.jpg

チャー君が積極的にチューは珍しい
カリさんのことよ~く覚えてたんだね。


僕とルーちゃんは
1495.jpg
1496.jpg
1497のコピー
1502.jpg
1510.jpg
1511.jpg

ほんじゃ~おやつタイムね
1518.jpg
1522.jpg

通常は禅僧の様相のチャー君おやつでは正しい伏せ
1526.jpg

黒いおっさんが相手にならないので
何処で一人遊びしてしてきたの?


カリさんにボールを投げたもらって
1531.jpg
1532.jpg
1533.jpg
1534.jpg
1535.jpg
1536.jpg

そ!ルーちゃんがはしっこいの
レオンもたもたしてるからよね・・・がんばれ!!

さてお昼はネオに移動して

ポチットよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

残念・・・

なんで!なんで!のレオンくんの、驚き顔ったら。
取ったと思ったのにね~。
ホント、三兄妹な後姿ですよー(^^)

2012/11/11 (Sun) 18:44 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

レス遅くなってe-459

パワーアップしたルーちゃんに比べ
レオンはおじいさんになってきてついて行けないのかもね。
兄弟が居ないから、この写真見たら何だかうれしかったです。

2012/11/15 (Thu) 09:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック