2012_11
13
(Tue)15:10

おひさ・おひさのカリさんとあそぼ(ネオカフェ)

カリさんお初のネオカフェに移動してランチね

1538.jpg

ぬぬ・・ケアン?
ケアンのパピーが居ました・・・かわゆい
まだ初抜き~してないのにとっても良い毛です。
先が楽しみな子だワン!・・・出身は奈良だそうですよ

1541.jpg

お姉ちゃんです
こちらはカットしてるのでふぉわふぉわ
お顔がとっても可愛い~
ルーちゃんとりっぱに張り合ってました(笑)

1539.jpg
1540.jpg

3人ともAランチに決まり
チキンの上に載ってるのは大根となんだなんだと暫し見極めが続く
結果人参でした~(たいそうなことではないけど)
サラダをみて料理に果物を入れるのは許せるかどうか
わが家はポテサラなどに果物を入れるので好きですけどね
(これも談義するほどのことじゃないけど)

1543.jpg
その後酒のつまみ?(食べたかった刺身類)
えんがわの刺身
1544.jpg
鯛の刺身

1550.jpg
鮭の白子・・・珍味でした。

1548.jpg

チャママさんに少しだけ媚を売ってと・・・


さてはて、こんなものもチョイス
1552.jpg
パンケーキと思ったけど、ワッフルは初めてだし~
1554.jpg
こんな物凄い物目に留まってしまい注文
チャママはホンの一口二口程度味わい
残りの大半はカリさんと私で平らげました(動脈硬化だっちゅうのに)


さてRUNで遊びましょう~
1557.jpg
マナーベルトを忘れてチャー兄貴のをお借りしました。
1561.jpg
負けたので他のおもちゃを探しに行って
1556.jpg
またもやルーちゃんに怒られました。
1562.jpg
1565.jpg
今回も発散できなかったルーちゃんに叱られてばかり
情けないおっさんです。

いじめられて喜ぶ男の子になりつつあるレオンです
母の願いはりりしい男の子なのになぁ~


1570.jpg

お土産ありがとうございました。
カリさん、チャママ、また遊べる日を楽しみにしています

ポチットよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

再会を楽しみにしてます

可愛い写真をありがとうございます。術後で自重しておりましたので、次は是非遊んであげて下さい。再会を楽しみに、ネオカフェにまたお邪魔します。

2012/11/14 (Wed) 23:52 | はなくる #- | URL | 編集 | 返信

はなくるさんへ

ご訪問ありがとうござます。

バッタリ、ケアンに遭遇という機会が
なかなか無いのでとっても嬉しかったです。
はなちゃんもくるみちゃんもとっても可愛くて
次はぜひ抱っこさせてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2012/11/15 (Thu) 09:36 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったわ~♪

先日はお付き合い下さってありがとうございました。
ふぉんさんとは1年、レオンくんには2年も会っていなかったんですよね。
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
とっても「フカイ」お話も伺えて楽しかったわんv-218
またご一緒して下さいませね。
お土産もありがとうございました 野菜だし早速使わせていただきました。

ところで、今回某ケアンさんに阻止されてレオンくんの「チュー」をいただき忘れたような気がしています・・・

2012/11/15 (Thu) 14:34 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

私も~♪

ノーリードでも1年経ってしまってましたか
何だか年々加速がついてくるみたいで。

あら~あのようなお話でしたら、何時でも掘り下げて
もっと深~くなったりしてね。
でも楽しかったですね。

そうそう、レオンも惜しかったなぁ~と申しておりました。
次はまたチャレンジするそうですよ。

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。

また是非お会いしましょうね。
アダム君ともいつかあえると良いな~♪

2012/11/16 (Fri) 13:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですね〜

1週間も経っちゃいました。すみません。
先日は遊んでくれてありがとうございます。
なのに、ルーがレオンくんの邪魔ばっかしてごめんね。
何となく気になってるんだと思うんだけど・・・
兄がああなんで黒い子はやさしいと思ってるみたい。
強い子もいるのにね。
レオンくん、ルーのこと嫌いにならないでねん。

さすがふぉんさん、レオンくんの一瞬のチュウ撮ってましたか。私は撮れなかった(当たり前だ)。
カリさん、ラ行の女がチュウの邪魔してごめんよ(邪魔してばっかだ)。
はじめ某ケアン飼いさんに邪魔されて
と読んで、私酔っ払ってそんなひどいことしたのかと思った(絶対してない自信がもてない)。
ルーでよかった。

またみんなで遊びましょ〜

2012/11/17 (Sat) 14:48 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レスがこちらこそ遅くなってごめんなさい。

本当に楽しかったです。
春からRUNで遊べなかったので
レオンなりに楽しかったのではv-290
叱られてもルーちゃんの側に行くのは
気になってると思うんですよ。
やっぱり好きなんだと思うわ。
シーナのように女の子と遊べないのよね。v-392

へへ、チャママに嫌われてたくないみたいで
ちょこっとご機嫌伺いはしとかなきゃと
レオンなりに感じてるんじゃないかなv-10

また是非遊んでくださいね。

2012/11/20 (Tue) 15:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック