2012_11
15
(Thu)10:28

揃ったぞ・待望の写真

ずーっと楽しみに待っていたこの日
築地まで出かけてるのに、写真を写すためにお昼はサイゼリアで集合。
その前にしこたま買い物をして築地を楽しみました。

1141.jpg
1140.jpg

こゆママさん~貴重ながまぐちをこんなに作っていただいて
ありがとうございました。

ケアンたちも勢ぞろいして一緒に並べられたら、
がまぐちがなお活きたかななんて思いましたが、
何せ羊毛の匂いに心ざわめくワン達ばかりで、
静かな分身を眺めて皆、心ほっこりしてきました。

レオンに後光が射してしまって残念
おちりも下向いてしまってるし、
勇んで写真を写しに行ったのに詰めが甘かった。

1142.jpg
私はシーフードグラタン
この焦げの凄いこと・・・苦くはなかったですよ。
ファミレスの料理を1品ずつ写してもアレなのでこれだけUP

時間が短かった割にはあれこれお話の内容は濃く
とっても楽しかったです。

1146.jpg

お土産いつも色々と趣向を凝らしていただいて
さてどんな料理に使おうか楽しみです。
チャママ、きどさん、シーナママいつもながら年寄りの戯言に
お付き合い頂いてありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしてしまいます。

ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

月曜日は、お疲れ様でした。
築地は、ホントに楽しいですねって毎回言ってますが。

集合写真撮れてよかったです。
どのがま口も可愛いのなんのってv-10
そして、そっくりだから今にもわんわん、ゔーと言いそうでした。
いただけて幸せですね。

この場をお借りして。
こゆママさん、ありがとうございました。


また築地巡りしましょうね。
お土産もありがとうございました。

2012/11/15 (Thu) 22:12 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

いえいえ、こちらの方こそありがとうございます!
自分が作った物を並べて貰って、見せて頂けるとは嬉しい限りです。
本当は、おちりがもう一つか二つ?並ぶ予定にしていたんですが、間に合わず申し訳ないです。

いつもながら、楽しそうですね。
美味しい物もですが、お喋りが特にね(笑)

私もこの場をお借りして。
シーナママさん、こんなに大事にして貰って感謝です。
どうもありがとう♪

2012/11/16 (Fri) 10:34 | こゆママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

何時もお誘いありがとう~♪
築地はいつ行っても楽しいわね。
お昼食べる時間も惜しいくらいだわね。

念願の集合写真、たくさん並べると凄く圧巻だわ
どの子たちも可愛くて、何時までも全部並べておきたいくらいね。

やはり写真はチャママのが一番だったわね。
あの写真を頂きましょうか。(笑)

また是非築地巡りにご一緒させてください。
お土産いつも沢山ありがとうございます。
また近いうちにワンとも遊んでね。

2012/11/16 (Fri) 13:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

こゆママさん、本当に沢山のケアンをありがとうございました。
皆の宝物が出来ました。
ケアングッズが少ない中、その子のオリジナルは
とっても嬉しいものです、大切に飾らせていただきます。

え!え~、おちりですか?
それは楽しみです。
また集合写真を写す楽しみが出来ました。

お近くで直接お話することができませんが
それはそれで、ネットを介してこれからもお付き合いくださいませ。

2012/11/16 (Fri) 13:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

壮観ですね〜

いやー立て続けにお会いしたのに話が尽きない(笑)。
1つでもすごいのに、がま口があれだけ並ぶと壮観ですよね〜どれもかわいかったなあ。
こゆママさんすごいですね。
配色がまたよくて。
みんな連れて帰りたくなりました。

月曜日は午前中が週始めの会議なんで、どうしても後から合流になっちゃうんですが、次回は築地を楽しみたいです。
ここんとこ続けてサイゼだもん。
がんばるぞー(って何を)。

2012/11/17 (Sat) 14:52 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

チャママとお会いするのは続くときは
続きますね・・・でも話が尽きないのは不思議です。

ほんとほんと、可愛いし素晴らしかったです。
全部並べて見れるのもとっても幸せな気分でしたね。
こゆママさんは本当に凄いです

お仕事が忙しい時にぶつかって大変ですね。
でもそんな時もアクティブにこなす凄さ、尊敬しちゃいます。
またゆっくり築地廻り出来る時に行きましょう。

ガンバって~(笑)

2012/11/20 (Tue) 15:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック