2012_11
20
(Tue)00:12

紅葉の高尾山へ・・・こみこみ

日曜日はお天気も良く紅葉を1度くらい見たい
手軽な高尾山に行ってみることにしました。
話によるとこの時期は凄い混みよう。
下手すると歩けないくらいだとか。
早朝なら何とかなるかなと6時に出発。
何時もの駐車場は既に満杯
ちょっと先の食堂の駐車場を紹介してもらって入れました。

1596.jpg
1601.jpg
ケーブルカー乗り場近くの紅葉
朝7時過ぎなのでまだ日も差していなくてこんなもの。
1602.jpg
上はまだ雲がかかっていてランドマークは見えず。
さて出発です。
前と同じコースを歩くそうです。
1605.jpg
レオンは快調な歩きだし、元気元気で嬉しそうです。
1607.jpg
案内板の無い道があり登ってみたら
1612.jpg
慰霊碑のある広場に行く道でした。
降りて元の道に戻ることに。
1615.jpg
降りるところに何やら置物が
興味があるらしく積極的に近づいて。
1617.jpg
降りたところでワンさんとご挨拶
1618.jpg
神社に着くと紅葉が見事
ここは写真スポットのようで
カメラを据えての写してる人が何人か
1620.jpg
1622.jpg
1624.jpg
階段を駆け上がるレオンについて行くのが大変
1626.jpg
私が遅いと早く来いと言わんばかりの顔をされます。
1635.jpg
山頂に到着!
1629.jpg
今回は富士山がとてもきれいに見えました。
もちろんレオンと父の記念撮影を所望されましたが
ここにはUPは無しに。
1628.jpg
途中コンビニで買ったおむすびと
暖かいお茶で朝食。
1642_20121120000554.jpg
レオンもお腹空いたでしょう
1639.jpg
1633.jpg
食べた後はちょっと休憩
まわりの紅葉をパチリ!!

さて混雑する前に早めに下山することに。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック