2012_11
24
(Sat)11:45

中華は当たりでした

晴れてよかったね
1709.jpg
窓辺の犬
1708.jpg
なに?
いえ別に!

外食しようか~とレオン父
気になっていた中華屋「中華カフェ○○」に行ってみたいと言ったら
レオン父は中華は気乗りしないようで渋々

ビールのつまみにお勧めの餃子・・・そんなにうまいのかい!!
AM00061.jpg

一寸高いけれどこれが旨い!!
中に海老とクワイが入って居てその食感は良いじゃない!
(1個誰かのお腹の中)

AM00062.jpg

広東風マーボ豆腐
辛くないけど花山椒をかけてピリピリのを食べると美味しい
量も多い。

AM00064.jpg

五目おこげ(醤油味)
おこげが少な目で野菜餡が多くて食べごたえあり

もっと1品料理を頼みたかったが、
ビールとですでにお腹いっぱい

AM00065.jpg
デザートが気になったので
杏仁豆腐(上に何かかかっている)
AM00066.jpg
マンゴープリン

どちらも美味しかったです。
器はさほど大きく見えないのにどれも量が多いので
次は考えて選ばないといけないな。
ここはリピーターになりそうです。
美味しい中華やさんが近くにあると嬉しくなります。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック