2012_11
27
(Tue)14:44

朝の長い散歩

昨日の夕方は土砂降りで散歩無しだったので
今日は長めの散歩に出かけました。
C_0008.jpg
もう6時頃からさんぽ・さんぽと煩いこと
外に出たら意気揚々と歩いてます。
C_0007.jpg
朝日の逆光で写すと枯葉も紅葉みたいできれいです。
C_0013.jpg
銀杏の木は半分緑色です
今年は色づくのが遅いですね。
C_0011.jpg
銀杏の木の下でちょっと遊ばせて
写真を写そうと思ったら相変わらずそっぽ!
心なしかウザったい顔してます
C_0015.jpg
無理やりこっちを向かせて写真撮影は終わり

気になっていたインド・ネパール料理店でランチを食べてから
出かけすることにしました
C_0016.jpg
キーマカレーセットでナンがものすごく大きい
これにチャイがついてお腹いっぱい
ナンとご飯はおかわりできます。
カレーの辛さは好みで調節してくれます。
ナンの美味しいこと焼き立てフワフワあつあつ。
カレーも多くて美味しい
このお店もリピーターになりそう。
¥500のワンコインテイクアウト(ランチのみ)が人気があって
次々に買いに来ます。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック