2012_12
03
(Mon)20:16

遊んだのよ・・さむい寒いって!

へへようやくだわさ!
ランひさしぶりじゃん!


1773.jpg

1737.jpg

ロッタ~ちかいっちゅうの

1782.jpg

チャママさんが言ったんだって・・・ブルマって知ってる?

1778.jpg

確かに可愛いよね~でもチビのくせに僕はこわい!

1743.jpg

いしきしてるんだろうってご機嫌いい時だけ側にね


1775.jpg

シーナごめんな!
料理モードで写す失態をお昼まで気が付かなかったって


1802.jpg

やっぱちゃんとした写真じゃないと
兄貴だって写してほしくないよね/span>

1742.jpg

僕とチャー兄貴はまったり放浪の旅
そこへちゃちゃが~


1731.jpg
1732.jpg
1749.jpg
1752.jpg
1768.jpg
1788.jpg

って元気よく若者たちが、走って、はしって、かけっこ三昧
若いっていいなぁ~~


1771.jpg
1772.jpg
1787.jpg
1762.jpg

な~んて僕も偶に皆とかけっこしたり
チャー兄貴だってダッシュしてたんだからネ
僕たちは風の子つよいこだからお外でご機嫌



もうちょっと続きます・・・あと一回だけね!
ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック