2012_12
04
(Tue)15:19

遊んだのよ・・・帰りは夜

さむいけど一杯遊んだよね~
途中で大風が吹いて雲行きが怪しくなってきたので
室内に退避・・・そのままお昼


1819.jpg
1817.jpg
1821.jpg

チャー兄貴と僕は不動の体制
シーナは行動派
ロッタはカメラ目線
ルーシーは伏せてたけど貰えないかもとちょっと前に出てみる。
ハイ全員落ち着きました。


この後来たお客さんに皆でご挨拶したら
きゃ~~って帰っちゃった(汗)
こんにちは~の声がギャンギャンって聞こえたそうな・・・そうかな?


1823.jpg
チャママのエビドリア
1825.jpg
シーナママのキーマカレー
1828.jpg
私のシーチキンサンド
飼い主Aさんのは写せなかった。

あんまりにも寒くてチャママは冷たい飲み物を根性で飲んでたんですって

お昼も済んでお日さまも出てきたようなので外に出て
またもやおやつに整列


1835.jpg
1837.jpg
1839.jpg

さっきの逆バージョン
最初に整列で位置が僕たち後ろで不動の体制。


1829.jpg

ロッタが目の前でゴロン
けっきょく怒られた・・・女の子はこわいね~


この後、シーナ&ロッタとバイバイしてネオカフェに移動
父さんが迎えに来るまで遅くまでチャー君たちがお付き合いしてくれました。
暖かなネオカフェでマッタリしすぎて、写真は全く写してません。


久々のランとっても楽しかったです。
チャー君&ルーシーちゃん、シーナ君&ロッタちゃん
遊んでくれてありがとうございました。
あんまり絡まない僕だけど来年も遊んでくださいね


1841.jpg

見てくださってありがとう
ぽちっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

遅れました〜

風邪をかっくらってしまい、ご訪問が遅れてすみません。
やっとブログアップし終えました。
先日(ってもう1週間経っちゃいました)は楽しかったです〜
さすがふぉんさんのセリフつきの写真はいいな、にやり。
おなじみメンバーだから、役割分担ができてるようで、安心してみてられていいですね。
レオンが跳んだのは計算外でしたけど(笑)。
ネオカフェまで1日どっぷりおつきあいできて楽しかったです〜
おみやげもありがとうございました。
また遊んでくださいねっ!

2012/12/08 (Sat) 09:43 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

風邪いかがですか?
あの日も寒かったし、毎日お仕事がお忙しそうだし
気になってました。
チャママは何時もながらいい場面を写真に収めていて
見ごたえがありましたよ。
私は直ぐに写すのを止めちゃうから
枚数も少なくて、セリフでごまかすばかり(恥)
本当に飼い主はのんびりできて良いですね。
油断してる隙に、レオンが飛んでましたね~~・・・ふふふ
最近はレオン父もネオカフェと聞くと
早くは帰らないと計算して、動くのが遅くて
大分遅くまでお付き合い頂いてしまってすみません。
夕飯作らなくてくさせてもらいました

また来年も沢山遊んでくださいね。

2012/12/10 (Mon) 15:56 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

大変、遅くなりました。。。
もう、随分昔のことのようで(汗)すみません。

ランドッグは、寒かったですが楽しかったですね。
シーナもロッタも久しぶりにレオンくん、チャールー兄妹に会えて、大満足のようでした。

ロッタのワンピース、とても可愛く(ワンピースね)似合ってました。
ブルマーなんて(怒)あはは。
ロッタは、レオンくんにモーションかけておきながら、ガウするなんて悪いやつです。
レオンくん、もう引っかからないでスルーしてね。

あのジャンプ、凄かったですね〜〜!レオンくん、カッコ良かったです!

また、遊んでくださいね。

2012/12/11 (Tue) 11:13 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

いえいえ、直ぐに旅行に出かけられたので
私も帰ってらっしゃる頃に伺ったから
お相子ね。

ほんとに寒かった~でも気持ちはのんびりでしたね。
シーナ君、ロッタちゃん、ルーちゃんの絡みを見てるだけで
楽しかったです。
あのくらいレオンも遊んでくれると写真の写し甲斐があるのに。
ブルマね、確かに生地といいひらひら具合といい、
見えないでもないなと大笑い。
しかしチャママ、古いよ!!

今までロッタはレオンに興味がなかったのに
ゴロンしたの初めてじゃないかな。
レオン思わず罠にはまってたのね。

こちらこそまた遊んでください。

2012/12/12 (Wed) 14:21 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック