2012_12
08
(Sat)23:42

温泉町でのワンコの宿(四万温泉)

11月、新潟の八海山に行く予定だったのに
忙しさは半端なく12月まで持ち越し。
お疲れ気味のレオン父の希望で四万温泉に変更。
上信越自動車道が出来る前は草津や万座など
スキーに行く時に中之条から分かれる四万温泉が
気になっていたみたいです。
z0011.jpg
買ったのは何時頃からかずいぶん昔、遠出には必ず車に乗せるセット
この中にお菓子やレオンのご飯、果物等詰めて持って行きます。
安いバスケットもこんなに長持ちするとは!
z0016.jpg
平日の為環八が混んでいて関越に乗るのに少し時間がかかりました。
高坂SAでレオンのチッコタイム。
ドックランがあるので必ず寄ります。
z0017.jpg
何時もは臭い嗅ぎぐらいで直ぐにランを出るのに
今回はやけに走り回って頑張ってます。
z0024.jpg
そのうち他のワンコが来て一緒に遊び始めたので
美味しい物食べようと誘ってようやく出る気に。
先を急ぐのでバイバイ
z0025.jpg
美味しいものたってね~タコ焼き(レオン父はすきなんです)
塩マヨネーズを頼んだら塩が一杯ふってあってショッパイ!
レオンは鰹節のみね。
z0027.jpg
渋川伊香保で下りて草津方面と別れ四万温泉方面に走ったら
直売所みたいな小さな道の駅
レオンのチッコタイムにちょっと寄ってみました。
z0028.jpg
まわりは田舎風景で何もなし・・・のどかだわ~
z0031.jpg
干し柿が沢山つるしてあって、2個入って¥150
途中で食べるつもりが家まで持ってきてしまいました。
C_0023.jpg
辛み大根そば
C_0024.jpg
茸そば
tuke1.jpg
付けだしの蒟蒻の煮物とコーヒー

小さなお蕎麦屋さんを見つけて入ったら
手打ちそばで茸のおつゆもお蕎麦も凄く美味しい
値段も茸蕎麦¥800辛み大根蕎麦¥900と安いうえ
コーヒーまでついてきて、凄く良心的なお店で嬉しかったです。

次は四万温泉に到着です。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック