2012_12
12
(Wed)14:01

ま~ちゃんとラブラブ

戴きました~♪
z0170.jpg
z0171.jpg
z0156.jpg

こゆママさんからのプレゼントが届き
待望のがまぐちとご対面~♪

一人っ子レオンは色も黒いままだしおちり付は無理と思っていたのに
ま~ぶるちゃんとペアで作ってくださいました。
おちりすごく可愛いです。
モテないレオンが女の子からハートマークなんて母はもう胸一杯だワン!!

可愛いケアンのチャームがついた素敵なしおりまで作ってくださって
本当にありがとうございました。

z0168.jpg

早速記念撮影(ケースに入れて)

z0169.jpg

でもせっかくだからケースから出して手の上に載せて
まてをかける・・・
写し終わるまで見ないふりしてプルプル状態
咥えられる前に間一髪!!終いましたよ

z0154.jpg

前に頂いたのと2つケースを探してこようかと思ってます
仕事机の上に飾れるように何か考えましょう。

z0165.jpg

それは僕にくれたの?、それとも母にくれたの?
当然母にです!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオン君、お疲れさま~♪
プルプルしながら頑張ってくれたんですね。
『カプッ』と出来たらストレス発散出来たのに(^^;

ふぉんさん、お届けがすごく遅くなってしまってごめんなさい。
小さな目玉が付いた黄色いハートのキーホルダーはトルコのお守りです。
出来が・・・で、間違いなくトルコ製だと思います(笑)
お散歩バッグにでも付けて下さい。
後は、どこにでも手に入りそうな物ですが、とにかく和歌山製という事でお許しをm(_ _)m

レオン君、あたちのハートを受け取ってね~(*^-^*)byま~ぶる

2012/12/13 (Thu) 13:30 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

可愛いがま口と素敵なチャーム付しおりありがとうございました。
いえいえ、カプっとなんてとんでもない(笑)
あの羊毛の香りは相当魅力的とみえます。
手がプルプルしてましたもの・・・あはは

いえいえ、お忙しい中、そしてま~ぶるちゃんの体調が悪い時に
大変申し訳ないです。
あのトルコのお店のですか?
とっても印象深かったところです。
トルコアイスしか買わなかったけれど、
早速鍵に付けることにします。
色々と珍しいものをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

いや~~僕照れちゃいます、ありがとうbyレオン

2012/12/15 (Sat) 10:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック