2010_07
22
(Thu)13:55

暑いね~たって・・・ジュースじゃないのに

暑かった~って言いながら帰ってきた母
さてお昼にしようかなって・・・ぷしゅっ!


画像 324

マックのチキンバーガーを食べならが・・・プハ~だって
仕事が沢山有るのに大丈夫かい?


画像 327

こんなこと父にいえないよなア~~
オネエ~~Blog見ててもナイショにしておいて!
僕は見なかったことにして寝てよ~~


画像 326

昨日銀行に行くのにかかとの高いミュールを穿いて出て失敗した~~って!
帰ってからグッタリ!
スニーカーは暑いし~
今日こんなかわいい靴見つけて、これなら素足で穿けるし、
なんたってセールで¥1,990ぽっきり!
同じ値段のサンダルも気になってるんだって(グリーンだよ)
まあまあ、ささやかだけど満足してる分にはいいことだ・・・平和だしね!


↓ポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おいしそうだ~

ここんとこ立て続けにふぉんさんのブログでカロリ見て気になってます。
私も飲んでみようかな~
いろんな味がありそうですね。
で、かわいい靴ですねっ!
ぱっとつっかけて履けそうだし、お手頃価格だし。お買い物上手だな~

2010/07/23 (Fri) 15:50 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

マックとカロリ

偶然!先日私もマックとカロリ飲みましたよ(笑)
ジュースっっぽいからクッと飲めますよね。

先日行かれた川遊びの場所、とっても水がきれいでいいところですね~
この暑さだから水のあるところで遊ばせたいのになかなかいいところがなくて悶々~。
機会があったら行ってみたいな♪
クツ、とってもかわいい♪グリーンのサンダルも購入したらUP希望♪

2010/07/23 (Fri) 23:00 | 小夏母 #j7TkGqBc | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ビール好きにはちょっと甘いかな?
ジュースが好きじゃないけれど、カロリーは好き。
季節限定のライチは美味しかったけど、もう売ってないの(泣)
ダイエット中なのでビールよりもカロリーの方がいいかなと思って(笑)

お散歩に行くのにサンダルは危ないし、スニーカーは暑いし、
安いから一夏で穿きつぶしてもおしくないわね。
なにせ、スーパーし様ばっかりなのよ。

2010/07/24 (Sat) 15:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小夏母さんへ

あれま~一緒だったの~(笑)
ジュースより後引かなくていいのよね。

其方からだとちょっと遠いかな?
宮が瀬ダムの手前なのよ。
清川村村営のキャンプ場で、道路からまったく見えないから穴場かも。
本当は入場料¥400払って入るみたいなのに、
知らないからキャンプ場を突ききって川で遊んで帰ってきちゃったの(笑)
BBQする人で混んでたので解らなかったみたいよ。
ここよ
http://www.h2.dion.ne.jp/~kiyokawa/

サンダル、やっぱり買うかな(笑)

2010/07/24 (Sat) 16:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック