2013_01
10
(Thu)11:48

年明けの祭り(2013)つぎ

さて次のページ(no.2)です~~

a0509.jpg
a0404.jpg
a0407.jpg
a0398.jpg
a0399.jpg
a0402.jpg
a0401.jpg


a0577.jpg
a0591.jpg
a0590.jpg
a0593.jpg
a0594.jpg
a0596.jpg
a0588.jpg
a0589.jpg


a0561.jpg
a0559.jpg
a0526.jpg
a0527.jpg
a0528.jpg
a0529.jpg


つぎのつぎにつづきます

ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でしたー!

火曜日はお疲れ様でした!
ホントーにお久しぶりに会えて嬉しかったです★
(次はカメラの充電ばっちりで行くようにしますね^^;)
パパさんには琥珀が失礼をして申し訳ありませんでした・・・(;´д`)

しかしレオンのジャンピングぶりも相変わらずでしたねwww
忘れられてなくてよかった(´▽`) ホッ

しかしあんな琥珀の写真を撮られているとは(='m') ウププ
ライオン丸通り越してますよwww
ロッタのツッコミもナイスだし、ふぉんさんのセリフのセンス、いつも楽しませてもらってます^^

アルバムに写真UPしましたので、ご自由にお持ち帰りください。(ブログから入っていけます)

次回は3/12(火)がヌキヌキです。
またお時間あったら遊んでくださーい!!

P.S.おせちのリメイク料理参考にさせてもらいます!(黒豆は羊羹作る前に完食されてしまった・・・orz)

2013/01/12 (Sat) 21:08 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

お疲れ様~♪

ほんとうにお久でしたね
コハさんもちょっと丸くなって可愛かったわ~
いえいえ、私もすっかり忘れていて、言わなかったから
ちょっとびっくりしただけですよ・・・大丈夫!

写真は帰ってから見ると意外なものがあって
たのしいですよね。
何のストーリー性も考えずに1枚ずつ言葉を入れていくと
面白いですよ。

後で写真を拝見しに伺います。
またお会いするのを楽しみにしています

2013/01/14 (Mon) 22:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック