2013_01
11
(Fri)15:56

年明けの祭り(2013)最後

祭り楽しかったけど最後のページです。

月からじゃないけど
a0586.jpg
訳わからないね・・・
チャママのBlogで


a0521.jpg
a0519.jpg
a0520.jpg
a0522.jpg


a0568.jpg
a0569.jpg
a0572.jpg
a0573.jpg


寒くなってきたのでちょっと休憩
a0574.jpg
a0567.jpg


最後にチャー兄貴の走りっぷり
a0581.jpg
a0582.jpg
a0583.jpg


長々と見て頂いてありがとうございました。
a0597.jpg


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

火曜日は、お疲れ様でした。
お天気もよく、楽しかったです。

ふぉんさんの写真、楽しい!!
ホントにそう言ってると思うようなコメントで、笑わせていただきましたv-10

ピーポー、さっき2回散歩の時に会ったんですけどねぇ〜
あれは、なんだったんでしょう。

ケアンには、絶好調の季節ですので(人間は寒いけど)また遊んでくださいね。
お土産もありがとうございました。

2013/01/11 (Fri) 17:13 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜

お疲れ様でした〜
遅れて行ったんで、それまでの様子がよくわかって楽しいです。
バンナくーん、ルーシーがいたらいつでもボール取りに行ってあげたのに(笑)。
ルーシーの石って尿道結石みたいですね。やっと出たみたいな。
レオンくんもチャーリーもなんとなくうろうろしてるだけみたいだけど、楽しんでましたね。
私の写真では、レオンくんはいつも流れに逆走してました(笑)。
ルーは相変わらずで失礼しました。
また遊びましょう〜

2013/01/12 (Sat) 08:47 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

有り難うございました

今回は飼い主が、哲学犬レオン君とお話する機会があり、ちょっと撫でさせてくれました。感激! 次回もよろしくお願いします。

シーナママさんへ

お疲れ様でした~

ボキャブラリーが貧困なので、
変わった表現ができないのでね(汗)

エ!ピーポー~じゃないの、
ロッタの心は複雑だわね。

皆元気だったわね。
それぞれが楽しんでたみたいで
可愛かったわね。

こちらこそまたあそんでくださいね。

2013/01/14 (Mon) 21:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~♪

そうそう、こんな感じでしたよ
車やカートにボールがいつも入っているので
出してみたらそれぞれの楽しみ方であそんでいましたよ
ルーちゃんが居たらバンナ君とボールのとりっこで来たわね
チャー君とレオンは無駄にうろうろしてたんじゃなくて
なにか意味があるのかもね(笑)

ルーちゃんは不完全燃焼気味だったかな
今度はもう少し長く遊びましょうね。
またよろしく~

2013/01/14 (Mon) 22:27 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

二代目もウェスティーさんへ

遠くからお疲れ様でした。

まあ、レオンは喜んでいたと思います。
ワンさんより飼い主さんが大好きなので、ありがとうございます
え!哲学犬ですか?(笑)

2013/01/14 (Mon) 22:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

さすが!

遅くなってしまいましたが、先日はお会いでき楽しかったです。
ほんとにふぉんさんのせりふばっちりですね。
ボールをとったものの、だあれも奪いに来ないので、ちょっと安心、ちょっと残念なバンナの気持ち・・・・

「御意」にも笑っちゃいました。

また、たらりん♪と遊んで下さいね。お土産もありがとうございました。

2013/01/16 (Wed) 08:09 | バンナ母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

いえいえ、私もバタバタしていて
伺ってなくてごめんなさい。

写してるときよりも、後で見たほうが楽しいですよ。
何考えてるのかななんて思いながら整理しています。
ケアンは表情が豊かだからその子その子の表情が変っていて。
バンナ君良く走ってましたね。
楽しそうなお顔が一杯でした。

またこちらこそ遊んでくださいね。
パンとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

2013/01/16 (Wed) 16:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック