2013_01
28
(Mon)21:50

雪降っても築地だってさ!

朝、雪の中をスマホで動画を写してるときに
撮影モードがいくつかあるのを発見・・・今頃ですが!
最高解像度で写したのはDLできず・・ボツ!
雪の中の写真は無しでした・・・ダメなやつ
しか~し、魚眼を見つけて寝てるレオンじゃ面白くないけど

a_0002.jpg

これが普通の写真

a_0001.jpg

魚眼で写すとマズルが短い・・・おほほ


ってレオンをちょこっと登場させておいて!!

さ~て久々の築地
雪が降ってもいそいそとお出かけ嬉しいな♪

a_0124.jpg

チャママときどさんは遅れて来るので、シーナママとお昼。
河岸三色丼
以前にシーナママときどさんが食べたお店で
奥が小奇麗なお食事処になっていて女性に人気が出そう。
美味しかった~♪

a_0127.jpg
a_0126.jpg

皆揃う前に2人で甘いものをしっかり食べて待つことに。

a_0128.jpg
a_0129 (2)
a_0130.jpg

4人揃ったところでビールで乾杯
当然、話の途切れることなんてなくて
私の、あれ、あれ、なんだっけに
皆で ○? それじゃ~ ●? 違うの ×?って言ってもらいながら
それで思い出し会話が成立。
何時もながら御面倒をおかけいたします。

a0755.jpg

お土産をこんなにいっぱい頂いて申し訳ないです。
チャママお手製の押しずしで今日の一人ご飯になりました。
ケーキも燻製もチビッとずつ一人でつまんでます・・・幸せ!

a0757.jpg
a0760.jpg

レオン父が出張というのにまたまたこんなに買ってしまいましたとさ!

築地はいつ行っても楽しい処。
それも保護者会かねてだから楽しさ倍増です。
シーナママ、きどさん、チャママありがとうございました。
また今年もぼけ老人とのお付き合いよろしくお願いいたします。

ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あらあら〜
お疲れさまでした、そして今年もよろしくお願いいたします。
アーモンド、頼むの忘れた...
楽しかったですーー、当たり前たいそーう!

2013/01/28 (Mon) 23:21 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

昨日は、お疲れ様でした。
三色丼も美味しかったし、デザートも食べられて、更に生ビールも飲めて幸せでしたv-10

ふぉんさんも開き系たくさん買いましたね^^
私も買ってました。
やっぱり築地は、安いし鮮度いいから買っちゃいますよね。
あ〜〜楽しい!!
また、お付き合いお願いしまぁ〜す〜〜、当たり前体操♪イヒヒ。。。

2013/01/29 (Tue) 18:05 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

先日はどうもでした〜
魚眼レオンくん、かわいい!
このくらいだと魚眼ってわからないですね。
お見合い写真にいいかも(笑)。
す、すごくお買い物しましたね〜
私も時間気にせず築地で買い物したいです。
おいしいおみやげたくさんありがとうございました。
またワン連れでも遊んでください!

2013/01/30 (Wed) 20:42 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

は~いおつかれさんでした。

次は新年会ですなぁ~楽しみ!
アーモンド山積みで売ってましたよ
もう一つ買おうかと思ったのに残念。

またまた~誰かさんが冷や冷やしてるわよん!

2013/01/31 (Thu) 14:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お疲れ様でした~♪
あのお店良いですね、気に入ったわ。
ケーキの後のビールもなかなかのものですね。
あの順序は普通はあまりないと思う(笑)

朝に開きを食べるので冷凍してもすぐになくなっちゃう。
スーパーのはあまり美味しくないから絶対買わなくちゃ!

は~い、いつもお誘いありがとう~
食べ物の買い出しは楽しいね。
その後の飲んでおしゃべりが控えてるから余計にね。

YKKファスナーじゃないから、壊れやすいのよね
危ない・・・な(汗)

お次もよろしく~♪

2013/01/31 (Thu) 15:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

先日はおつかれさまでした~♪

魚眼レンズは写し方が下手なのかも、
正面からうすせばいいのにね。
あの写真だけなら分からないわ。

ちょっと早めに着いたので一人でプラプラしてたら
結構買ってましたわ。
お仕事が落ち着いたら、今度はゆっくり買い物しましょうよ。

お鮨とっても美味しかったです。
ケーキもほとんど一人でポチポチ頂いています
本当にご馳走様でした。
そのうちレオン連れてネオに行きますね。

2013/01/31 (Thu) 15:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック