2013_02
02
(Sat)10:46

焼き白菜の茸餡かけ

雨は嫌いなんだよなぁ~
さっきから庭に出たりはいったり
止まないよ~~


a0769.jpg
a0773.jpg

何!!写してるんだよ~(怒)

うわ~怖い顔ばっかり
散歩いけないからご機嫌なななめ



a0764.jpg

焼き白菜の茸餡かけ
大きくぶつ切りにした白菜をテフロン加工のフライパンで
押し付けるようにしてこんがり焼くと美味しいです。
シンプルに頂くのはポン酢をかけるだけ
白菜の甘みでいくらでも食べてしまいます。
今回はその上に甘酸っぱい茸餡をかけてみました。
これもどっさり食べてしまいます。

a0766.jpg

焼きのし鶏
シーナママから醤油入りのオリーブオイルを戴いたので
早速叩いて伸ばした鶏を網焼きして
大根おろしを載せてかけてみました。
少し物足りないのでこの後バルサミコ酢を少し混ぜてみたらGood!!
胡椒も振って焼いたほうが良いかも(今は使えないので)

さて日が射してきたので散歩にでも行きますか~

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック