2013_02
04
(Mon)11:30

疲れ気味には日帰り温泉

3月一杯まで出張が続くレオン父、そろそろお疲れ気味ではと温泉へ
少し足を延ばせば箱根が近いけれど当分は無理かな。

家から車でほんの10分程度の所に天然温泉があります(ここち湯)
茶色のナトリウム - 炭酸水素塩泉で疲れを癒すのにはもってこいの場所
こんな温泉がいくつかまだあります。
お値段も手ごろで夕方ちょっと行けるのがありがたい。

a_0048.jpg

夕食も外食で疲れてないはずの私が楽をしてる?

a_0023.jpg

視線を感じて振り返ったら・・・何か用?

ってなことや!

a_0031.jpg

足元で何をしてるかって?

a_0027.jpg

キャベツを切りはじめると居る
それも2階から察知する鋭さ!

替わり映えのしない毎日が過ぎて行きます。
ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

可愛い…

レオンちゃん、むちゃくちゃ可愛いですねぇ~。ポチっとよろしく~の画も、可愛いです(変わりましたか?)。さらって帰りたい(笑)。野菜も食べる良い子なんですね。お母さんの手作りご飯のお陰でしょうか?

2013/02/04 (Mon) 12:46 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

ありがとうございます。
ポチットの画像は2年くらい前のです。
年々顔に白髪が増えてます。
暫くの間、完全な生食でしたので野菜大好きなんですよ。
人間だったら最高なんですが、ワンコにはどうでしょうね(笑)

2013/02/05 (Tue) 12:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ここち湯行ったことあります~(*^^)v

遠くの温泉もたまには行ってみたいけれど
ちょこっと温泉気分で癒されたいと思うと
ご近所さんにあるといいですよね。

実家の近くには“満点の湯”があって
結構混んでいます。

レオン君の陰から見つめている顔が可愛い♪

2013/02/05 (Tue) 23:51 | クイール&チップ母 #vJ5On1Uc | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

そうそう、そちらからも近いですね。
泊まる以外は疲れてるときは近場が一番。
銭湯感覚で入れて手軽です。

満点の湯ですか、天然温泉かな?
日帰り温泉は何処も混んでますね。
この日も女性の方はお子さん連れで混んでましたよ。

2013/02/07 (Thu) 12:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック