2013_02
18
(Mon)17:52

ひとりたび大阪へ

15日の朝、梶が谷駅でレオンとお別れ
これがまた嬉しそうにカービーズの車に乗るのです。
寂しいのは母だけ?

o0075.jpg

レオンをカートで連れて行けばいいのに、
わざわざキャリーバックに入れて荷物を持って
重くてヘロヘロ状態。
新幹線の中は寝て体力を戻さなきゃとビールを買う
おつまみ程度のお弁当をと思いつつついオムライスなんか買ってしまった。
冷たいのは美味しくない、コンビニのようにチンしてくれたら美味しいのにな。

しかし眠れないですね・・・お昼過ぎだもの無理ないか。
新大阪に2時前に着いてホテルのある大阪駅へ4分程度。

o0091.jpg

大阪駅を出て直ぐの梅三小路を抜けるとホテルの前
とっても分かりやすくて楽でした。

o0083.jpg

途中にビリケンさんが居ました。
以前大阪に来たとき見てるのかな?記憶にない。
足の裏をチョンチョン!

チェックインして荷物を置きロビーへ
りんごママさんとこゆママさんがもう来ていらした。
お二人ともお若い、とても品の良い方たちでした。
外に出てお話しながら、まずはイカ焼き食べましょうかって・・・

o0078.jpg

変な写し方ですが、お店を正面から写すのはダメなんですって
それで柱の影からちょこっと名前だけ。
イカ焼きは¥147なり、思っていたのとは違って小さめ。
ちょっと食べるの良い大きさで美味しかった・・・シーナママ~

その後ヒルトンプラザの中のカフェで落ち着いて
関西のケアンたちのお話をきいたり、
夕方までまったりとおしゃべり。
関西のケアンは比較的大人しいそうですよ。
だ~~と駆けずり回る関東のケアンのようなことは
あまりないのだそうです。

宿泊先のホテルのレストランをりんごママさんが予約していてくださった。
私にとってはとても楽な状態にしてくださってありがたかったです。

o1204.jpg
o1205.jpg
o1206.jpg
o1207.jpg
o1208.jpg
o1209.jpg
o1210.jpg
o1212.jpg
o1213.jpg

料理はコースでこんなに出てくるからビックリ!
ビールで乾杯して、後は食べたり飲んだりおしゃべりしながら
あっという間に9時になってしまい、レストランの中は私たちだけ。
良くしゃべりました・・・楽しかった~♪
初めてお会いしたのに、なんだか以前からお会いしてるような気分。

突然出かけて行って、お会いできるだけでも嬉しいのに
こんなに遅くまでお付き合い頂いて本当にありがとうございました。


o0847.jpg

お土産もありがとうございました。
またお会いできるチャンスが有る事を願って
があちゃん、りんごちゃん、ま~ぶるちゃん、きなこちゃんに
レオンも逢っていただける日が来るかな。



ポチットよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!イカ焼き食べましたね!!
美味しいですよね〜〜〜^^
今度は、阪神電車乗り場前のミックスジュース¥130もぜひ飲んでくださいね。

りんごママさん&こゆママさんとのお食事会、とっても楽しそうだし美味しそうですね。
お話し聞かせてくださいね。楽しみ!!

駆けずり回るケアン1号の母より。イヒヒv-10

2013/02/18 (Mon) 21:22 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

先日は有難うございました。
ふふふ・・
お上品なかただなんて~~本当にフフフですわ~v-13
楽しかったです、初めて会ったようには思えなかったですね。
またこちらに来られるときにはお会いしましょうね。
案外と堺は近いですよ。

本当に一度わん達も一緒にお会いしたいですね。
私も自由な時間が持てたら関東に押しかけていこうかしら!!
その時はシーナママさんとともにお付き合いくださいね。
というか・・・楽しい皆さんにお会いしたいな~

2013/02/18 (Mon) 21:50 | りんごママ #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさ~い、やっぱりイカ焼き行かれましたか。あの界隈はpecchanも時折出没しますが、イカ焼きは並んでいて、スルーすることが多いです。楽しまれて良かったです。関西のケアン、例外もいますよ。o(^▽^)o

2013/02/19 (Tue) 11:09 | pecchan #2jBCKKWg | URL | 編集 | 返信

先日は楽しい一時をどうもありがとうございました。
本当、初めてお会いしたのにそんな感じがしなかったです。
不思議ですね。
次回はリード付きでお会いしたいです。
比較的大人しい?関西勢がどんな反応をするか、ぜひ見てみたいですから(笑)
『お上品』???頑張って、犬飼いが『猫』被っていた甲斐がありました~(≧m≦)
お土産もありがとうございました。
ま~ぶるもとても喜んでいました。
是非、又お会いしたいです~♪

2013/02/19 (Tue) 13:01 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

こじんまりしていて、ちょこっと摘まむのに良いですよね。
美味しかったです。
阪神電車の方は行かなかったのが残念だわ。
¥130のジュースはリーズナブルね

先日たっぷりお話できたわね。
関西ケアンの女の子はおしとやかだそうで、
逢わせてみたいわね。

2013/02/21 (Thu) 14:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

りんごママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お会いできて本当に楽しい1日でしたね。

ええ、ええ、品が良かったですよ。
初めて会ったような気がしなくて、
穏やかにお話しされるので、関西、関東の違和感もなく
つい長い時間お引止めしてしまいました。
お忙しい中すみませんでした。
があちゃん、りんごちゃん、きなこちゃんに
寂しい思いをさせてしまいましたね。

またいつかお会いできることを願っています。

関東にお越しの際は、皆で大歓迎いたしますよ。

2013/02/21 (Thu) 15:04 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

pecchanさんへ

ただいま~、比較的イカ焼きは直ぐに買えたんですよ。
まあ、梅田には良くいかれるのですか。
何だかあちこちで行列してるところがあってビックリしました。(笑)
でも街は綺麗で分かりやすくていいところですよね。
ふふ、走るケアン組の方ですね。

2013/02/21 (Thu) 15:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

こちらこそ長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。
ケアンという共通の話題があって、とってもお話しやすかったです。
こゆママさんも穏やかで優しい方だったのでホッとしました。
お二人とも落ち着いていらして、大人の魅力が溢れてましたよ。

レオンが意気地ないので、ま~さんに軽くあしらわれてしまいそうな(笑)
一道に集めたらどんなでしょうね、見てみたいな。

またいつかキットお会いしましょうね。
ありがとうございました。

2013/02/21 (Thu) 16:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック