2013_02
22
(Fri)15:43

ちょもらんまと唱えてやっと

続くときは続く、お出かけおでかけ!
19日は思いっきりビール三昧だったはずが
みぞれ交じりの寒い日
急きょ恵比須へ方向転換・・・これはこれで嬉しい

DSC1.jpg

TVで放映していたのは随分前(白黒餃子)で行ってみたかった、
でもそれはもう一軒の”ちょもらんま”だったみたいです。
チャママは続けてで申し訳ないけど、来たかったんだな~~

DSC2.jpg

あの寒い日にキンキンに冷えた生ビール
美味しかったな~
ランチで女性が3人ビールをぐいぐい
隣の男性陣にはどう映ったか(笑)・・・うらやましいだろ~~

DSC5.jpg

つまみに餃子、大きくて食べごたえあり・・・うましうまし!!
チャママの麻婆茄子・・・辛さは丁度良くとろーり!

DSC6.jpg

シーナママの焼きそば・・・コクがあって美味しい
焼きそば久々なので美味しかった

DSC7.jpg

私の豚肉とキャベツ炒め(塩)・・・味付けは塩だけじゃないな、旨し!
味噌味もあったけど塩で正解。

次は夜のメニューを制覇したい

DSC8.jpg

やや、恵比須にもサイゼリアが
ゆっくりおしゃべりは此処に限る。
飼い主Aさんは終着駅なぞと上手いことをおっしゃる。
そんなことを言われると行く先々でサイゼリアを探しそうである(汗)

DSC9.jpg

何時も珍しいお土産をありがとう~♪

DSC13.jpg
DSC15.jpg

シーナママからの誕生日プレゼントをぶん回して寝るまで離さない。
暫くはブームが続きそうです

DSC18_20130222152325.jpg

して私のマイブーム
チャママから頂いたふきのとう海苔を
パニーニのプレートで焼いたパンに塗って食べる
ちょっとピリッとしてこれはいけますわ。

プレゼント続きで
a0850.jpg

こゆママさんから沢山の干物が届きました。
大阪で荷物になるからと、家の方に送ってくださったのです。
美味しいんですよこの干物
今日、早速頂きます。
ありがとうございました。


チャママ、シーナママ、いつも遊んでくださってありがとう~♪
また遊んでね。


こゆママさん沢山の干物ありがとうございました。
また逢える事を願ってます。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ドタキャンすみませーん
割り券の期限は五月までですのでまた是非よろしくお願いいたしますっ。

小姑みたいで悪いんだけど...
サイゼリヤですから...残念。

2013/02/22 (Fri) 22:23 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

火曜日は、お疲れ様でした。
寒かったですけど、毎度のことながら楽しくて、時間があっという間に過ぎてました。
今度は、夜夜ですねぇ〜〜〜

飼い主Aは、終着駅なんて言っちゃってねぇ〜
まあ、確かに終着駅ですね^^

レオンくん、ワニちゃん気に入ってくれてよかったです。
たくさん、遊んでくださいね。

また、お付き合いお願いしま〜す。きどこさんも今度は一緒に乾杯しましょ!!

2013/02/23 (Sat) 22:24 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

おっここにも小姑が(笑)。
火曜日はお疲れ様でした〜
寒かったけど楽しかったしうまかったんで、
いつまでも記憶に残りそうです。
次回は是非夜でっ!
珍しいおみやげたくさんありがとうございました〜
レオンくん楽しそうに遊んでるね。
ふきのとうのりをパニーニか!
全然思いつきませんでした。
でもおいしそう。今度食パンでやってみます。
次回はいつメンそろいぶみで遊びましょう〜

2013/02/24 (Sun) 10:55 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

レス遅くなってごめんなさい

割引券の有効なうちにいこうね~♪

ヤですか・・・残念!!
テリアとかアとヤを悩むんだよね。

2013/02/26 (Tue) 15:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

レス遅くなってごめんなさい
もう1週間経っちゃった、早いね!
うん、よる・夜だわね・たのしみ~♪

終着駅の雰囲気ではないけど、
落ち着くんだよね。

ワニのタグを噛み切って、噛んでピーピー泣かせて
ぶん回して止めを刺す・・・野生の血が騒ぐ(笑)
ワニさん、目が行っちゃってるわね。

は~い、いつ面で楽しみにしてます。

2013/02/26 (Tue) 15:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

そうそう、小姑ひさびさだわ~
チャママは気が付いていたけどきどさんに書かせる
ひろ~~い心をもって。
私は書かれるまで気が付かない・・・差があるんだよね(笑)
ほんとに寒いけどビールも旨いし餃子も絶品

みぞれも気にならなかったわね。
夜は外せませんな、なんて行きたい店が目白押しだわね。
パニーニのプレートで焼いたレーズンパンよ。
食パンでも同じだわ(笑)
ご飯で美味しい物はパンにも合うことが多いわね。
もうそろそろ無くなります。

はいいつメン(この場合いつ面では間違ってるかな?)で
楽しみにしてます。

2013/02/26 (Tue) 15:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック