2013_03
01
(Fri)13:24

どれも変わらない

家に居ても写真はスマホばかり
デジ一の方がきれいだとは思うけれどつい!

撮影の設定にもシーンがあってなかなか使い勝手がいい。
a46.jpg
モノクロ
a47.jpg
セピア
a48.jpg
AUTO

料理もあって夕飯時の急いでるときには手軽でいいのです。

な~んて写してみたものの黒いおっさんではどの写真も変わり映えしない(汗)
被写体を間違えてる。

マイブーム
a44.jpg

お昼は手軽に作れてトッピングを変えたりして
ワッフルが続いてます。
今日はメイプルシロップと桜を振りかけて
一足早く春を感じて!

a41.jpg

ワッフルMIXは400g入り、1回に100g(2枚)を焼きます。
牛乳でといてオイルを少々入れるのだが、最近は豆乳で溶くだけ
桜の花のフリーズドライは梅酢が入ってるので少し塩気があり
メイプルシロップと相性が良かったです。
ほんのり桜の香りがして。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック