2013_03
07
(Thu)13:59

みっけ・ちょもらんま食堂


大和の駅近くにあれ!?

a85.jpg

ちょもらんま食堂
通り過ぎてから気が付いて写したので分かりにくい。
11時前で看板も何も裏返しで準備中。
次はお昼頃行ってみようかと思ってます。
どうも恵比須のちょもらんまの系列店のよう。

a80.jpg

観光お花畑という立札がたってます。
一度入ろうとして止めたので、ここに来ると私の顔を見ます。
入ってみたいんだろうな~(笑)
コスモス畑だったりと、次は何を植えられるのかな?
昔は芝畑だったところで畑が荒れないようにお花を植えてるのかしら?

a84.jpg

梅の花があちこちで咲き始めています。
今年は遅い、そろそろ桜の開花予想が出ているのに、今頃!?

a86.jpg

おかめ桜

a87.jpg

小さなお花で下を向いて咲いているのが特徴とか。

いつもの年ならこの時期は紅すももの花が満開なのに
まだ咲いていません。
桜と一緒に咲くのかな?

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック