2013_03
15
(Fri)11:52

しょうき様からはげに変貌

お花写すならデジ一と思いつつも
毎朝レオンに急かされて持って出ず
またスマホの写真になっちゃいました。

a0126.jpg

べにすもものお花をアップ
やっぱりきれいじゃないな(シーンの景色で)

a0121.jpg

小ぶりの木で5本並んでます。
ようやく開き始めてもうすぐ満開(地味でしょう)
でもこの花が一番好き

a0955.jpg

散歩から帰ってきてふとレオンの顔が気になり
目の上がまるでしょうき様のようにボサボサ
顔だけ抜いてたら・・・ありゃ~~~
少々抜きすぎだしGawるからがたがた・・・すぐ伸びるでしょう(汗)

a0958.jpg

こちら側の眼の上が剥げちゃいました・・・ごめんよ!!


a0949.jpg

キャベツとささみの棒棒鶏風
キャベツは茹でて細切り、ささみは塩胡椒酒をふってレンジでチン
細かく裂いてキャベツとざっくり混ぜて胡麻ドレッシングで和える

a0952.jpg

かぼちゃと舞茸のめんつゆ煮
かぼちゃを柔らかくゆで、舞茸と一緒にめんつゆで煮ただけ。

a0954.jpg

グリンピースのコンソメ煮
わが家の定番の煮物
美味しいベーコンが手に入ったので大きめに切って入れました。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご馳走が目の毒

あぁ~ お昼時の食事前に、むっちゃおいしそうですね~ レオン君のポチッと写真が変わったみたいですが、最近の写真ですか?昔の写真ですか?少し昔ですかね?

2013/03/15 (Fri) 12:36 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

お腹空いてるとどんなものでも美味しそうに見えるので
食べる前に居て頂いてラッキー!!(笑)
比較的最近に近いかもしれないです。
いくつかのバナーを適当に取り替えて使ってるので、
いつだったか忘れてしまいました。

2013/03/16 (Sat) 11:08 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック