2013_03
16
(Sat)11:00

あと2週間かな~

桜が開花だそうですね。
今年は寒くて梅が咲くのが遅かったのに
桜は早すぎる、今月中には散ってしまいそうな気配。

a132.jpg

相変わらずカメラを持たずに出てしまって
スマホで写真を写す母の影と、
写し終わるまで付き合ってくれるレオン

a131.jpg

写していた写真はこれ!
ボケの花が見事に沢山咲いていて赤いお花ってきれいですね。

a135.jpg

白いモクレンの大木は見事、2本並んでます。
モクレンも大好きなお花、それも白い方がいい。

a137.jpg

な~んて週末の朝レオン父を送り出して、のんびり30分ほどの散歩
今朝は8時過ぎていたのでお日さまも出て暖か。
午前中のお仕事を終えたレオンは昼寝タイム。
昨夜レオンの顔を見た父、
「あ~あ、酷い抜き方したなぁ~」
と不評(汗)

ふぉんの戯言
良く働いてくれた夫はあと2週間くらいで一段落
私の仕事は至極順調で昨日終わり後は郵送するのみ
昨夜は遅くなってしまったけどまた日帰り温泉にゆったり入ってきました。
あと少し、疲れを癒してがんばってもらったら、
何処かでゆっくりできるのを楽しみに。

昨夜の炭酸泉に浸かっていてらとてもいい匂い
湯船のわきを覗いたら沈丁花が沢山植えてありました。
もうだいぶ前になりますが、旅先にふと寄った日帰り温泉で
露天風呂のわきに桜があり、浸かってる湯船にハラハラっと
何とも言えない気分を味わいました。

なかなか桜の季節に合わせて出かけられないので
今年は間に合うかなと楽しみにしていたのに。
今回ダメだったら、次は北海道の桜を見に行こうかな。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック