2013_03
19
(Tue)21:47

しごく調子は良いようで

昨夜の強風はボロわが家を盛んに揺らしてました。
朝まで持つかななどと心配しながらいつの間にか熟睡
爽やかな朝を迎えられて良かった。

a0155.jpg

桜が一気に開き始めてました。
明日にでもデジ一持って桜を見てまわろうかな

a0151.jpg

根元に目をやると、あら!肥やしを施してる最中
枯れると困るな・・・かなりの古木なので

a0154.jpg

ムス!そんなとこ写すこた~ないじゃない

a0161.jpg

散歩から帰ったら物凄いハイテンション
珍しく訳もなく走りまわって・・・どうしたの?

a0167.jpg

今日は暑いね~と廊下で寝てました。
もうそんな季節なのね。

午後レオンは心臓の定期検診日。
心電図も血圧も安定していて異常なし
肥大は直らないからこの状態を出来るだけキープできたらいいなとのこと
良かった一安心!!

a1001.jpg

剥きかれいの和風ムニエル
カレイに塩麹と胡椒をまぶして置く
小麦粉をまぶしてアボカドオイルで焼く(オリーブオイルでも良い)
大根おろしをたっぷり載せてしそドレッシングをかける
(剥きカレイは焼くと崩れやすいので焼くときは注意)

a0998.jpg

椎茸とえりんぎのしぐれ煮
椎茸とエリンギを食べやすい大きさに切る
生姜の千切りと一緒に酒、みりん、醤油で煮る


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック