2010_07
27
(Tue)14:16

ぼく専用のPC(うそ)

今日も暑いですね~~~。
もちろんク~ラ~の効いたお部屋でぼくは・・・


画像 376

PCのモニターとにらめっこ
ちょっと仕事してるワンっぽいでしょう
あっちが父のPC、後ろが母のPC、で、でっかいのがぼく用~~なんちって!

画像 377

仕事すると疲れるので、母がどいた隙に・・・
こっちの方がらくちんだワン!!


↓ポチッとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

おまけ
どうでもいい画像ですけどね
画像 379

ぼくんとこまったく話題性に乏しいもんで!
お~~い!おねぇ~~~いきてるかい~~

C.O.M.M.E.N.T

ホントだ。レオンくんお仕事しているみたいです。
キリっとした良い男ですね。

私も、世の中から鰻なくなってもいいと思う一人です。
でも、穴子は好きです。

2010/07/28 (Wed) 00:02 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

なんか書くことも無くて・・・うふふ

え~ママさんも鰻嫌いで穴子好き!
一緒だワン!
私も穴子大好き、
穴子も鰻も一緒でしょうって言われるけど、
違いますよね~~
一匹丸まる乗せた穴子の握りには目が無いんですよ。
梅が丘の美登利寿司知ってますか?

2010/07/28 (Wed) 13:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

知ってます

うちのお墓が豪徳寺なんですよ。なので、お墓参りの帰りは、美登利寿司寄ります。
平日でも混んでますね。

あそこの穴子美味しいですよね。

鰻と穴子はちがいますよね。
確か、HANAの母さんも仲間ですよ。

2010/07/28 (Wed) 14:13 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

は~い、仲間です(*^^)v

ふぉんさん~、読み逃げしてました。
ごめんなさい。。。
夜は、Blog読みながら~睡魔との闘いで、
大抵いつの間にかノックダウンでした。

私も、鰻は無くても良いと思っている1人で~す。
そして、穴子は、ふっくらしてて良いですよね(^^♪
江戸っ子は、穴子ですよ。。。

さらに、梅が丘の美登利寿司に一番近い私が
この本店に行った事がまだ有りません。
いつも並んでいるそうですね。。。
二子玉川の高島屋の上にも支店があり
そちらでは、頂いた事があります。
・・・行きたくなって来ました(*^^)v

2010/07/28 (Wed) 23:14 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

まあ、それじゃー最近の美登利寿司を
よく知ってらっしゃるんですね。
私はここ何年行って無いかな~

並ぶのは嫌だし、出かけられなくなってからは
近くにある「びっくり寿司」ばかりになりました。
ここにも1匹の穴子寿司があるんですよ。
ネタもそこそこいいし、お値段も似たようなので梅が丘まで
行かなくなりました。
美登利寿司の方がいいんですけどね。

2010/07/29 (Thu) 17:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HAMAの母さんへ

いえいえ、いずこも同じですので、気にしないで!
私なんか、足跡が残るMIXIでもコメント書けなくて、
読み逃げばかりですみません。

私は浜っ子ですが同じ湾内(笑)、お仲間が居てうれしいわ~
鰻も穴子も同じじゃないかって言われますけど、違いますよね。
嫌なのは食感とか脂っこさとかかな~

そっか、HANA母さんが一番近いですね。
二子玉にも有るんですか。空いてれば其方がいいかな(笑)
私も最近は行かなくなりましたよ。
お好み寿司に穴子を付けるとおなか一杯になりますよね。

食べに行きたいけど、穴子だけ食べるのには遠すぎて(笑)

2010/07/29 (Thu) 17:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック