2013_03
21
(Thu)13:03

音で分かるんだよ。

日蔭の桜と日向の桜の咲き具合が大分違う。
種類も違うのかな?
今は桜より桃の花がとってもきれい

a1002.jpg

三色の桃の木が並んでます。

a170.jpg
a1005.jpg

赤い花

a169.jpg

ピンクが一番花が多く咲きます

a171.jpg

白が目立たないです。

スマホの写真ばかり(汗)

a176.jpg

今日初めて行った横道で枝垂桜発見・・・すご~~い
遠くからスマホでパチリ
明日デジ一もってまた写しに行きたくなりました。

a1046.jpg

今日も一杯歩いたね~
明日もまた同じ道を行こうね。

a1049.jpg

ん?車の音・・・まさか?

a1050.jpg

いや~違うと思うよ、出かけたばかりだしね

a1055.jpg

でも、この音は父さんだよ・・・絶対!
本当だ凄いね~聞き分けてる


a1038.jpg

鶏胸肉のピーナツ焼き
胸肉に両面切り目を入れて塩麹を塗ってしばらく置く
ピーナツをミルで細かく挽いて置く
肉に塩胡椒をちょっと強めに振ってピーナツをたっぷりまぶす。
テフロンのフライパンに少しだけオリーブオイルを入れて
弱火でジックリ中に火が通るまで焼く
(強火にするとピーナツが焦げてしまう)
一口大に切り分ける。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はい!はい!

ポチッとします!します!
レオン君、それは洗濯籠??

座布団一枚!

2013/03/21 (Thu) 23:07 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

はい、ありがとございます。
ポチッとしてくださったのにレスが遅くてごめんなさい。

洗濯か子です、ポイッと入れたら、狭いとこ好きですよね。

2013/03/25 (Mon) 16:10 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック