2013_03
23
(Sat)18:38

ひとりだけずるいかな

昨日はあの枝垂桜をまた見に行きました。
他所のお宅の桜なのでデジ一で少しだけ写させていただいて。

a1070.jpg
a1071.jpg

本当に見事です。

a1068.jpg

息子が通った小学校の桜
校庭がとてもひろくて、周りに桜の木が50本以上植わっています
今日も散歩しながら見てきましたが満開でした。

a0177.jpg

さて昨日はお昼前に出かけて着いたのがグランベリーのグランチャイナ

a0178.jpg

11時開店と同時に入って、平日なのでこんなに空いてると思ったが
とんでもないそのうちほぼ満席になるくらいになりました。

a0179.jpg

取りあえずビールね
3つあるってことは、チャママ、シーナママとご一緒

a0180.jpg

一度目は四角いお皿で。
種類が豊富なので量は少しずつに抑えめ。
豚のおまんじゅうが可愛くて思わず取ってきました(中はあんこ)

a0181.jpg

此方はチャママ

a0182.jpg

シーナママ

a0184.jpg
a0185.jpg
a0186.jpg

2度目は皆丸いお皿でチョイス
食べ放題ってちょこちょこ取りに行かなきゃならないから忙しい
でもそれも楽しみの一つかもしれない。
以後ちょこちょこデザートを持って来たりビールをおかわりしたりと
結局4時間くらい居ました。
平日は時間無制限なので、ゆっくりおしゃべりしながら
お腹いっぱい、楽しかったです。

食べ放題はあまり美味しくないというイメージがあって
あまり行かないがここは美味しい。
今度はレオン父を連れてこなければ・・・羨ましがってたなぁ~

a1073.jpg

チャママよりレオンに誕生日プレゼントを戴きました。

a1076.jpg

一つおもちゃを出してあげたら、どこを噛んでもキューキューなるのが
いたくお気に入りのようで。

a1079.jpg

持って走り回って

a1080.jpg

ホレホレ、取れるものなら取ってみな!
あ~~げない!

チャママさんありがとうございました

a1083.jpg

他にお二人からまたまたこんなにお土産戴いてしまいました。
ありがとうございました。

また遊んでくださいね。
次はきどさんも来れると良いんだけど。
そうそう、ワン達もまた遊ばせなくちゃね。

ポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

金曜日は、お疲れ様でした。
早めにと思って、ブラブラしてたらふぉんさんとバッタリ。
気が合いますね!

毎回、楽しくってあっという間に4時間^^
それでも、話しは尽きないですね。

今度は、わん連れで遊んでください。
お土産、ありがとうございました。
納豆煎餅、美味しかったです。

2013/03/24 (Sun) 21:08 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

おつかれさまでした。

そう、シーナママと逢うかもしれないってと
フランフランに入ったら・・いた~(笑)

ね~本当に4時間も話してたかなって思うくらい
あっという間ですよね。
毎度、気分爽快になって楽しいです・・・へへへ

ハイこちらこそ沢山お土産ありがとうございます。
ふふ、納豆食べられた?(梅入りだから少しいいかなと思って)
ひょっとしたら苛めてるのかな(笑)

2013/03/25 (Mon) 16:16 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
あっという間の4時間でしたね。
私も青葉台のスローモー店員がいなければもっと早く着けたはずなのに、、、残念。
時間が余ったら桜見ようなんて、必要ありませんでした。
ちょいお久だったんでとっても楽しかったです。
グランチャイナはなかなかおいしいですよね。
次回は是非パパさんもご一緒に(笑)。

納豆煎餅おいしい〜
とられないようかくして食べてます(笑)。

レオンくん、おもちゃ気に入ってくれてよかったわ。
男の子っぽい色が売り切れで、ピンクしかなくてごめんね。
そろそろあったかくなって来たので、次回は是非ワン連れで遊びましょう〜

2013/03/25 (Mon) 19:35 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

おお、楽しそう!
結果的には行けてました...
血液検査で抗がん剤打てないような事があればお迎えに行かなくちゃだったんだけど、無事?打てました。
だから夜8時までずーーーーーっとヒマでしたわ。笑。
まあ、いっか。次回まぜてくださいまし。よろしくです。

2013/03/25 (Mon) 20:31 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
そうそう、チャママはいつも早いから、
何処かで逢うかななんて言いながら歩いていたら
カルディーから出てきてほんのちょっとしか見れなかったんですね。

やはり無制限はつい居座っちゃいますね。
はい、ぜひ連れて行きます。

蕗味噌を戴くと春だな^と感じます。
また油揚に塗って焼いて美味しく頂いていますよ。
ありがとうございました。

納豆巻きは成城石井に昔からあるので良く買ってました。
今はお店が無くなっちゃったのでネットでしか買えなくて、
青葉台にお店があるようですね。

いやいや色よりもあの噛み心地がいたくお気に入りで
時折自分で見つけては運んでます。
何処を噛んでもピーピー音がするのが珍しいですね。

は~いワンコ孝行を偶にしないとね。
またぜひあそんでください。

2013/03/27 (Wed) 12:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

待ってたのですよ、残念だったわ。
もうちょっと近かったらこれたかもしれないですね。

トト君も大変だものね。
また落ち着いて逢える日を楽しみにしてます。

そうそう、麦もあるし
まだまだ人生は長いから(笑)
こちらこそ楽しみにしてます。

2013/03/27 (Wed) 12:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック