2013_03
25
(Mon)15:59

気分は春らしく

桜が満開になったらお天気が怪しく
青空に映えるさくらの花とはいかないです。

a1296.jpg

1本の木に2色の花が咲く枝垂桜
今年はピンクがすくないです。

a1297.jpg

八重で可愛らしいです。

a1298.jpg


a1293.jpg

歩道橋に登ると下の車を覗いているけれど
車に興味がある訳でもないらしい。

a1098.jpg

呼んでもあまりこちらを見ないのに
散歩パスしようかな~って言ったら即こちらを向いた。


夫はゆっくり桜見物もできないうちに散ってしまいそうなので
お家でお花見気分でも味わってもらおうと少しだけ華やかな夕食

a1087.jpg

桜おこわ
もち米を炊いて下の素を混ぜただけです。
少し桜フレークをちりばめて。

a1084.jpg

桜の花がいくらかは入ってると思い買ってみたが、
花は見当たらず残念・・・香りはするのだけれど。
塩漬けの桜を混ぜたほうがきれいだったかもしれない。

シーナママ、薦めてゴメン!

a1088.jpg

花のオードブル
生ハムをバラの花に
スモークサーモンはおろしを載せてポン酢をかける
トマトカップはくりぬいたトマとの実とシーチキン、コーンを混ぜて
アボカドの上にはシーチキンとコーンの残りをのせて。

日曜の朝パスタ
a1091.jpg

茄子、シーチキン、菜の花を炒めてトマトペースト、塩胡椒で味付け
仕上にフレッシュトマトの刻んだものを混ぜてさっと炒める。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック