2013_03
27
(Wed)12:12

やっつけ仕事で修復

さむいさむい冬に戻ってしまったような陽気
雨の合間をくぐってちょこっとだけ散歩

a_0207.jpg

八重桜が咲くちょっとまえにこの枝垂れ桜は咲きます
小雨の中きれいには写りません。

a_0208.jpg

綺麗だけれど咲いてる期間が短いです。

他の桜はまだまだ散らずにきれいに咲いているが
この雨で散ってしまうかな。

a_0209.jpg

ももが満開なのに写真では色がきれいじゃない。

a_0212.jpg

レオンも動きが緩慢
早々に帰りました。

a1113.jpg

何十年前か、母に形は同じで色や編み方を変えて
数枚編んであげたカーディガンが着やすいのか
3枚いまだに着ています。
ウールはホームでは洗濯が出来ないので
洗濯に持って帰ってきたら、かなり大きな虫食いが沢山
処分しようかと言ったら修理してまだ着たいそうです。
同じ糸も残ってないし、苦肉の策でアップリケしてみました。
ちょっとみっともないけど、普段着だからいいか。
明日、母に見せてみて気に入らなかったらまた考えなくちゃ!

ポチットよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック