2013_03
29
(Fri)17:05

父といっしょうれしいね

父との散歩何か月ぶりかな

a_0223.jpg

嬉しいね、張り切って出発です
母とだとのそのそ匂い嗅ぎばかりなのに。

a_0227.jpg

桜はまだこんなに綺麗に咲いてます
散り始めているけれど今年は長く楽しめました。

a_0231.jpg

枝垂れ桜も満開でみごとです。

a_0234.jpg

散る花弁の中で草を味わってます。

a_0218.jpg

ばばのホームの近くには桜の散歩道があって
八重桜がとても見事に咲きます。
昨日はまだ固いつぼみで枝垂れ桜だけが
ちょっとだけ咲いていました。
他が咲いてないのでこの枝垂れ桜のかわいらしいこと
ばばも喜んで触ってました・・持って行きたいってそれはダメ
次に面会に行く頃は満開でしょう。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック