2013_04
01
(Mon)21:31

兄貴の誕生日・・・お祝いしてきました

今日が本誕だけど昨日は1日早くバースディパーティー
だれ?ってチャー兄貴のお祝いに行ってきました


a1127.jpg

海軍道路のお花見してなかったので
行きがけに見ながら、まだきれいでしたよ。

a1136.jpg

ネオカフェに着いてまずはチャー兄貴におめでと~

a1151.jpg

すごい、そっくりなケーキ登場
香も良くてお味は最高(母も少し頂きました)

a1132.jpg

黒っ子に近づきつつあるルーちゃん(頭のてっぺんが黒くなると顔はかんぺき)

a1137.jpg

兄妹並んで

a1138.jpg

後に僕も控えてます

a1150.jpg

プリちゃんともお久しぶり~

a1147.jpg

僕もちょっと存在を主張してみよう

a1131.jpg
a1141.jpg
a1143.jpg
a1142.jpg

チャー兄貴のお友達が沢山お祝いに参加していましたが
ほぼ写真を写すことを忘れてます・・・

a_0242.jpg

ケーキを戴きました(マテ中)
なぜかスマホで写し始める

a_0243.jpg

チャママお手製のパンケーキ(ワン用)

お迎えに来た父さんとネオカフェで夕ご飯
a1156.jpg

父は天丼(桜エビとなんだっけ)

a1155.jpg

母はナシゴレン

どちらも美味しかったです。
途中おつまみに油揚ピザとチキンを頼んだけれど写真なし(残念)

あんなに沢山のお友達が集まってくれるなんてチャー君は幸せね
お祝いに参加させてもらってとっても楽しかったです。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

本当に沢山のお友達に祝って貰えるチャー君って幸せ者ですね。羨ましいです。私が(^^;
レオン君、ケーキ美味しかった?羨ましいって。ま~ぶるが(笑)

こんな楽しい会なら、何度でも参加したいですね^^

2013/04/02 (Tue) 14:37 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました〜

日曜日はネオまでお越しいただき、ありがとうございました〜
長時間お引き止めしてしまい、すみません。
でも、パパさんともお話しできて楽しかったです。
ケーキ似てましたよね〜去年より随分進化してます(笑)。
プレゼントもありがとうございます。
レオンくん、ルーが脅かしてごめんね。
次回は一緒に走ろうね。

↑こゆママさん
お友だちが集まってくれて嬉しかったです〜
で、ケーキがこれまたおいしんですよ、人が食べても(笑)。お近くだったらお呼びしたのに残念だな〜

2013/04/02 (Tue) 21:03 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

そうそう、うらやましいですよね。
チャー君が可愛いのもあるけれど、
やっぱりチャママがとても気配りをされる方で、
なかなかできないことです。
私の方が年上ですけど、一目置けるままさんですよ。

ケーキ美味しかったよ、ま~さんが近かったら
是非ネオに誘っちゃうんだけどな・・・レオン

2013/04/04 (Thu) 21:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

こちらこそ、チャー君のバースディに参加させて頂いて
ありがとうございました。
丁度レオン父がお休みに入ったのも幸いして
お夕飯をネオでと話していたので、
お付き合い頂いてしまってすみません。
久々のネオでとっても楽しかったです。
ケーキは人間が食べても美味しく感じるから
ワン達はかぶりつきでしたね。
ネオのお姉さん、チャー君をモデルに
腕をあげてますね。

いや~ルーちゃんに一喝されて結構喜んでいたりして(笑)
広いランに行けばまたルーちゃんの背後霊になるね。
また遊んでね。

2013/04/04 (Thu) 21:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック