2013_04
04
(Thu)22:26

泉の森は桜が散ってしまったけど

このところ父は会議や打ち合わせの時以外は
お家でおやすみです。
何だか季節労働者のようで、居ないと嫌だけど
居るとまためんどくさいと母はブツブツ


お天気も良いことだし泉の森へ行くことにしました

a1173.jpg

家から一番遠い入口がキャンプ場の駐車場で
今日は此処まで車で来ました。
BBQが出来るので、お昼頃には子供連れの家族が沢山いました。

a1174.jpg

下は桜の花びらのじゅうたん

a1182.jpg

レオン張り切ってます・・・うれしいのよね。

a1185.jpg

そういえば泉の森で満開の桜を見たことが無いです。
今年もまた逃しました。

a1187.jpg

そのかわりどこもかしこも地面はピンクできれい

a1196.jpg

いこいの広場の方はチューリップが見事です。

a1192.jpg

1時間ほど歩いてきたらとても暑くなりました。

a1197.jpg

今日はやけに空が騒がしくて、米軍の戦闘機がゴーゴー
艦載機かな?

a1200.jpg

お花の前で記念撮影

a1201_20130404221112.jpg

チューリップもそろそろチリぎわのようです

a1203_20130404221113.jpg

a1204.jpg

水をみるなり思わず飛び込んじゃいました。

a1207.jpg

冷たいお水とおやつを出して休憩
父と母はおはぎとお茶を持参

a1206.jpg

ここは芝桜が一面に咲いていたのですが
年々少なくなってしまって、今年もまばらです。

a1211.jpg

白さぎがいました。

a1208.jpg

またもや水の中に突進

a1212.jpg

川からでたら何かを狙ってる様子

暑かったけれど2時間ほど散歩して帰ってきました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック