2013_04
21
(Sun)00:14

温泉と海と魚とたび・・・2

海で遊べるのもお楽しみの一つ
近くの浜辺に散歩

a1298_20130420230032.jpg

サーフィンによさそうな高波

a1300.jpg

浜辺で大喜びで波打ち際まで走って

a1305.jpg

まずは確認作業・・・今日の波は大きいよ!

a1306.jpg

ざぶ~んと来るのを待ってます

a1307.jpg

きた~~にげろ~~
これを繰り返して・・・たのしそう

このちょっと先の妻良沖には釣りをこよなく愛した私の父が眠っています。
20年前に釣り仲間の方たちと分骨した遺骨をこの海に沈めました。
晩年は深場のイシナギばかりを追っていたので、イシナギと一緒で幸せだろうな。

a1313.jpg

海で遊んでから、近くに大きな公園があると聞いていたので
行ってみることに

a1319.jpg

公園の奥にはこんな岬もあって

a1315.jpg

この階段を上ると夕日がとてもきれいな場所があるそうです
今回はちょっとお疲れ気味なのでぐるっと一回りだけにして

a1320.jpg

a1311.jpg

ドクターヘリが降りてきて、救急車を待っていました。

良く遊んだのでゆっくり温泉に入ってさて夕食時間

a_0295.jpg

a_0298.jpg
金目の煮つけは別注文
a_0296.jpg

a_0300.jpg

yusyoku.jpg


宿泊料が安いのにお料理はどれも美味しくて大満足

さて次の日は天城に向かいます。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

波打ち際のレオン君、とても楽しそうですね! こういう画像を見てるだけで癒されます(*^^*)

春の旅行気持ちいいだろうな~、羨ましいです~ヾ(*T▽T*)

2013/04/21 (Sun) 22:42 | まる☆もこ #- | URL | 編集 | 返信

まる☆もこさんへ

泳ぐのは嫌いなはずなのに
海の波は好きなんですよ、動くから不思議なんでしょうね。

まる君もこちゃんはどうかな?

春はワンコも人間も過ごしやすくて出掛けるのも楽ですね。
もっと出かけたいのですが年と共にフットワークが悪くなりました(笑)

2013/04/23 (Tue) 14:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック