2013_04
21
(Sun)16:19

温泉と海と魚とたび・・・3

朝お天気は良いけれど風が強い
6時前から起きてスタンバイ中のレオン君
お風呂が6時半からなのでちょっと庭で遊んで
急いでお風呂に入りお散歩出発

a1325.jpg

砂浜には降りられないくらいの大波
道路までしぶきが飛んで霧雨のような感じ

a1329.jpg

レオン~つまんないね

a1324.jpg

昨日の公園まで行ってみたけれどまだ閉まっていました。
ぐる~っと1時間ほど散歩して宿に戻り

a1334.jpg

温水シャワーで綺麗にして

a1314.jpg

さて朝ごはん・・・心太が出てきてうれしい。

a1338.jpg

ミニプーさんとパグちゃんが同じ日のお泊り

a1335.jpg

荷物も片付けコーヒーを飲みながらお庭で出発までのんびり
良く手入れが行き届いたお庭で、お風呂上りにビールといきたかったけど
昨夜は疲れて早寝してしまいました
温泉もなかなか良くてこのお宿はまた来たいです。

お土産に手作りのウンチ袋を戴いてa1506.jpg
さて出発です。

松崎の田んぼを一時お花畑にして解放している場所に来ました
a1344.jpg

まだ時期が早かったのかちらほらとしか咲いていません

a1345.jpg
a1349.jpg

平日で誰も居なくてちょっと寂しいね

a1352.jpg
a1355.jpg
a1357.jpg
a1358.jpg

リードを落としてもらって自由に楽しんでるようです。

ここに来る途中、川の両側に桜並木がかなり長く続いています。
桜の季節は見栄応えありそうですよ。

さて下田を廻ってマウンテンドックランに向けて(の予定だけれど)出発

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック