2013_04
23
(Tue)15:28

温泉と海と魚とたび・・・5

夕食まで宿のランでレオンを離して

a1403.jpg

父さん何処へ行ったの
お風呂よ、母と遊んでようね

a1409.jpg
a1418.jpg

こういう時は多頭飼いだったら楽しいだろうなと思う
結局ボールを出すまでは匂い嗅ぎばかりでうろうろ
早く父さん出てこないかな~~

a1434.jpg

ちょっと遊んでたら「き~~ん」
この声聞いちゃったらもうボール遊びどころじゃな無くなるね

a1436.jpg

狩犬の血が騒ぐのか夢中で探し回ってる。
散歩に出ればリードを持っていられないくらいに走るし
あなたが鹿に追いつくことは出来ないのよ

母もお風呂に入ってのんびりする間もなく夕食
rinyu1.jpg
rinyu2.jpg
rinyu3.jpg
生ビールがまだ無いということで久々にワイン、
でも最後は口直しに瓶ビールになりました

またまた早寝をしてしまって、朝の5時にレオンに起こされる
お風呂が6時半からなのでそれまでお散歩へ
a1441.jpg

去年は時期が早くて見れなかった天城のマメ桜が満開でした

a1444.jpg

歩き出してすぐに鹿のおしり発見

a1445.jpg
a1446.jpg
a1447.jpg
a1451.jpg
もうこうなると止められない
父も必死で走っています(汗)・・お爺ちゃんお疲れ様!

a_0330.jpg
運動した後のご飯はおいしかったでしょう
鹿の話をしていたら最近は駆除したシカ肉を売ってるとか
レオンのお土産にいただきました。
a1507.jpg
お庭にタラの芽が沢山出てるので採っていってと言われて
戴いてきました。

さてもう一回UPで終わります。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あーお許し下さい~

おー、そーですか、鹿ですか。レオン君、やっぱり血が騒ぎますか?また早起きですか?健康的ですね~ おー父さん転ばないで下さい。ごはんおいしそうね~。あぁ、お土産も…


なんて読んでると…




あー、またポチッっとよろしくのおとぼけ写真で
全て持っていかれます!この写真、ツボ過ぎます!
あーお許し下さい~

2013/04/23 (Tue) 19:08 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

はな&くるみちゃんはお淑やかだから
鹿なんて追わないですよね。(笑)

あらあら、ハチマキ写真お気に召しましたか。
また何か新しい写真を考えなくちゃ。

2013/04/25 (Thu) 10:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック