2013_04
27
(Sat)11:03

正しい遊び方って・・・おわり

良く遊んだね~久々だったから楽しかった!!

b0122.jpg
b0120.jpg
b0118.jpg
b0115.jpg
b0113.jpg

皆土埃でえらいことになってるけど
満足・満足

その後はお決まりのネオに移動して

fushigi.jpg

チャママにはありえない飲み物をシーナママと母は注文
暑くなる前にまた遊ぼうね~

b0152.jpg

お土産も戴いてありがとうございました。
次回はどんな遊び方するかなぁ~
またね~~


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりました〜
ってちょっとした間にランに2回、ランチ1回行っちゃいましたね(笑)。
ラン楽しかったです〜
やっぱ砂山は最初に入った時が一番エキサイトしてて楽しそうですね。
次回からはトイレ我慢します(笑)。
やっぱりなーんとなくレオンくんがルーのそばにいるような気がして。
飼い主は苦手だけどルーは好きとか?
レオンくん、将を射んとせば、まず馬をって・・・
ってそれじゃあ私が馬か(笑)。
また遊んでくださいね〜

2013/04/30 (Tue) 20:34 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レスが大変遅くなってごめんなさい。

続くときは一気に色々とね。
レオンは暫くRUNに行ってなかったので
楽しかったです。
そうそう、わっしゃわっしゃって聞こえるくらい
蹴散らし楽しそうでしたよ。
ワン達は時折スイッチが入るので見逃せないですよね。
私がトイレから戻ったらルーちゃんがブル下がってるのが目に入って(笑)

いや~どちらも好きだと思いますよ。
双方とも怖いもの見たさなんて言ったらド突かれそう・・ふふ
何にもされないのに気が小っちゃい息子ですみません
これに懲りずに遊んでくださいね。

2013/05/03 (Fri) 23:27 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ものすご〜く遅くなって、すみません。。。
旅行に行ったり、仕事やなんやかんやで。。。

久しぶりに開けたら。ブログが変わってて、とても素敵ですね。

海に向かっているレオンくんの写真もセンスがいいですね。

ランドッグランでは、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
砂山は、燃えますね。シーナは鼻真っ白だった。。。
レオンくん、おばちゃんのこと好きよねっ!!
次回、またチャーママと対決だ!!

また遊んでくださいねぇ〜

2013/05/06 (Mon) 22:48 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

連休中は旅行かなと思っていました。
そっかお仕事もあったのでしたよね。
久々に働いてどうだったかな?

今までのテンプレートは好きだったけど
ちょっと写真が小さくて、探していてやっとです。
レオンは山か海で生き生きしてるので、
行ったばかりの江の島の写真を使ってみました。
これなら季節ごとに替えられてシンプルで良いかな。

ランでは皆はじけていて楽しそうだったですね。
ロッタの写真見ると良いお顔してたわ
シーナは相変わらず何時も良いお顔だけど。

え!対決・・・お~~!
レオンは2人を相手におじけるかも(笑)

は~い近いうちによろしく~♪

2013/05/07 (Tue) 17:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック