2013_05
01
(Wed)16:07

RunDogRunってどうよ・・byロン

行ってみっかなってロンパパさんが呟いたみたいです
ロン君に逢ういいチャンス、家も行ってみっか・・・ね、レオン

b0183.jpg

ロン君は年下なのに風格があり落ち着いてるな~

b0182.jpg
b0181.jpg

チャー兄貴と僕も落ちついてますよ(違う意味で)

b0185.jpg

しか~しこっちは無理・・・おこちゃまだから

b0193.jpg
b0198.jpg
b0291.jpg

訳あってオンリード・・・訳は内緒ね

b261.jpg

ちょっと小っちゃいワンさんが多すぎて平常心にかけてるだけさ

b0214.jpg

バンナ君も着くなり見物にまわってるし~

b0293.jpg

お!クイール久しぶりだな

b0286.jpg

チップはすぐにはじけてたよ(母さんにチョイチョイしたからね)

b0217.jpg
b0219.jpg
b0218.jpg
b0220.jpg

良いじゃないちょとくらい
嫌だここだけは

続きます

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は楽しいひとときを過ごさせてもらい
ありがとうございました!

RunDOGRunってどうよ・・・

>本領発揮するまでちょっとまっててくださいね byロン

>綺麗に芝が整備されたランがすばらしいとは限りませんね
媚をうることのない頑固者のテリアの魅力を画で伝えるには
とてもよいランだとおもいまする。
鉢犬を撮るのではなく、自分が鉢犬になり(意味不明)・・・
犬を撮る。そんな衝動にかられました by RON PAPA

レオン君カッチョよかったです!

2013/05/02 (Thu) 22:53 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

この蚊取り線香のお洋服、素敵ですよね
動物病院の看護師さんにも人気です!
当たり前たいそーーう♪
ありがとうございました。

2013/05/03 (Fri) 23:05 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

ロンぱぱ&ままさんへ

待望のロン君に逢えてとっても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

お初のケアンばっかりだったのと、
祭日で混んでたからますます動けなかったのでしょうね。
次は是非走ってる姿を楽しみにしていますよ。

此方では綺麗な芝生のランは少ないのと
雨や雪でぐしゃぐしゃな時ほど皆エキサイトするので
あまり気にしていませんでした。
そっかロン君には走りにくかったかな?

いつか雨や雪でエキサイトするケアンたちを
お見せしたいものです(笑)
とっても楽しそうですよ。

また遊んでくださいね。

2013/05/03 (Fri) 23:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

トト君にも気に入ってもらえてうれしいです。
まだ季節的に早いですけど。
これ・・・メ!!

トト君良い毛が生えてきましたね。
パピーみたいで可愛いわ。

2013/05/03 (Fri) 23:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック