2013_05
02
(Thu)11:02

Run Dog Runってどうよ・・・次回ははじける

b0222.jpg
b0224.jpg
b0231.jpg
b0238.jpg
b0239.jpg
b0249.jpg
b0254.jpg
b0255.jpg
b0256.jpg
b0258.jpg
b0208.jpg


b0270.jpg
b0271.jpg
b0272.jpg
b0273.jpg
b0274.jpg

ロン君次はきっとはじけるよ
また楽しく遊ぼうね。



ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
先日は(一週間前ですね)お会いできて嬉しかったです♪

久しぶりにレオン君に会ったら大歓迎してくれました。

チップが嬉しくてふぉんさんにとびかかってしまいましたが腰の方は大丈夫ですか?!
遊んでもらえるとわかると遠慮なしで体当たりするので要注意なんです(汗)

お大事にしてください。

また機会がありましたら遊んでください♪
ありがとうございました。

2013/05/05 (Sun) 22:24 | クイール&チップ母 #tZDc9YLU | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

いえいえ、私もこの後訪問で遅くなりました。
本当に随分お会いしてなかったような、
チップ君が覚えていてくれて嬉しかったです。

腰はかがむのが辛いですが、体当たり位は大丈夫でしたよ
一緒に走れ無かったのが残念でした。

ありがとうございます。

こちらこそまたお会いする機会が有ったら
遊んでくださいね。

2013/05/07 (Tue) 17:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック