2013_05
03
(Fri)23:03

連休の2/3が過ぎて


b0389.jpg
                                     江の島から見た富士山
28日から6日まで9連休ですが
今日は5月3日もう2/3過ぎてしまい
1日くらいはどこかに遊びにと言うことで
江の島に行ってきました。

その前に
30日に兄が帰るので29日に姉が遊びに来ました。
僕にとっては兄も姉もどっちもどっち、遊ばれるだけだもん
父さんと母さんが嬉しそうだからいいか


wagashi.jpg

事前にメールで和菓子か洋菓子が良いか聞いてくるので
今回も父の希望で和菓子
さてその前に買い物に出て、父は最近見つけた洋菓子屋さんに車を停め
ケーキを買ってました。
お仕事で来れない娘婿さんの分まで。

お休み中でも月末処理に1日費やし、2日は近くのイタリアンのお店へ
15人も入れば満席になる小さなお店ですが、
結構人気があるようで外の席で待ち客がいます。
事前に電話で予約しておいたのですぐに席へ
b_0374.jpg
      b_0373.jpg
b_0362.jpgb_0364.jpg
                            ボケてるけど鰤のカルパッチョ(天然もの)
b_0363.jpg
イタリアビール
b_0365.jpg
3種類のチーズ
b_0369.jpg
伊勢原野菜のバーニャカウダ
b_0370.jpg
渡り蟹のトマトクリームパスタ
b_0371.jpg
太刀魚のフリット
ital1.jpg
イタリアワイン

b1048.jpg

ほろ酔い気分で帰ってきたら、こんな顔でお出迎え


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

イメチェン、ナイスです

こんにちは〜
スキンも変わって、初夏を感じさせる
何だか格好良い路線に向かいましたね。素敵です。

それにしても一枚目の富士山がお見事。
宙に浮いてる〜
こういうのを拝見すると
遠出しなかった自分がアホに思えて来ます(笑)

でも、家に居てこの景色を楽しめたのは
感謝感謝ですね。ありがとうございました。

2013/05/04 (Sat) 19:41 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

何時もレスが遅くなってばかりでごめんなさい。

お褒め頂いてうれしいです。
昔は配布されるスキンがシンプルで
カスタマイズし易かったのに、
Blogになってからは沢山有る割には
思ったものが無く手を入れられないので
なかなかです。
フォント等を少しずつ変えていくつもりです。

江の島の山の上からは浮いてるように見え
綺麗でしたよ。
連休中は遠出をしないのがお利口さんです。(笑)
此方は江の島に近いので朝早く出れば
渋滞に巻き込まれないで行けるので。

ハッピーさんの街中の素敵なカフェを
羨ましく拝見してますよ。

2013/05/07 (Tue) 17:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック