2013_05
04
(Sat)17:13

母もレオンもぐったり(ぬきぬき)

午前中はババの所に面会しに行って
お昼に帰ってきてから、思いたってレオンのプラッキング
レオンとひと格闘してグッタリ。
江の島をUPする気にもなれずにグタグタ~~

b0457.jpg

抜かれた後のこの情けない顔
GawGawされて母も疲れました。

b0453.jpg

最近散歩から帰るとブラッシングのみで
コームであまり梳かしていないせいかおしりの方を抜きながら
コームで梳かしていたら

b0455.jpg

こんなにアンダーが抜けました
アンダーだけが抜けるのも珍しく
お手入れをさぼってるせいか、あるいは季節的なものか?

b0475.jpg

またもや掃除機に八つ当たり
毎度のことで貴方も成長しないわね(単焦点でボケます)

何時もはカメラの機能も理解せずに写してるので、
今日はちょっと試し撮り(デジイチ買って何年にもなるのに)

b0463.jpg
此方はズームで写したもの
b0472.jpg
単焦点で
b0477.jpg
単焦点レンズがマニアルなのでカメラの方をAUTOにすると
b0480.jpg
レンズにあわせてカメラもマニアルで写すとこんなに違う
多分直ぐに忘れて、適当に写し続けると思うけど
偶には試してみるのも無駄ではないな。

散歩に出掛けなきゃね・・・レオン

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

おーヌッキーしたんですね〜
下から2枚目の写真、チャーリーにそっくり!
やっぱり角度によってはレオンくんが一番似てるように思うなあ。

実は昨日江ノ島に行き、明日はヌッキーの予定です。
もともとそういう予定でしたが、これじゃーふぉんさんの猿真似だよ〜(笑)
江ノ島には早め出発でしたが、帰る時は参道を上ってくる人ですごく混雑してました。
富士山もきれいでしたよ〜

2013/05/05 (Sun) 06:42 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

毛の伸びがマックス状態で必死で抜きました(笑)

そうそう、お目目をとじたチャー君に似てますよね。
チャー兄貴に似て光栄ですとレオンがもうしております。

この時期はどうしても同じような場所になりますよね。
家があとの可能性もあったのですから。
前もひょっとしたらニアミスなんてことがあったような。

お昼近くになるとどこもかしこも人人人でしたね。
レオンが踏まれそうで怖かったです。

連休中お天気が良くて楽しかったですね。

2013/05/07 (Tue) 17:20 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック