2013_05
05
(Sun)17:05

江の島(長磯の近くまで)

b0347.jpg

2日に江の島に行く予定だったのに朝は雨、3日に持ち越して海で遊んできました。
何処に行くにも朝早く出てお昼には帰途、連休でも渋滞には合わずに日帰りできます。

*Upがもたもたしてたらなんと次の日はチャー君たちも江の島に行ってたみたいです。*

今回も県営の駐車場の上の防波堤を歩いて
釜の口に降り磯をず~と歩いて長磯近辺まで行きます。
結構歩くのは大変ですが、のんびりとレオンも波を楽しんだり
岩を登ったり楽しんでる様子です。

b0304.jpg

さほど波も高くなく気持ちの良い季節です。

b0308.jpg
b0319.jpg

釣りをしてるおじさんの脇から海に飛び込もうとします。

b0329.jpg
b0330.jpg
b0331.jpg
b0337.jpg
b0338.jpg
b0341.jpg
b0342.jpg

岩をひょいひょいと軽快に登っていくので、
腰の痛い母はついて行くのが大変。
時折立ち止まっては早く来いと言わんばかりな顔をして。

b0348.jpg

カメラを構えて上の方を見てます
何を狙ってるのかな?
私にはトンビしか見えなかったけど

b0359.jpg

1時間ほど遊んで防波堤に戻り、持ってきたコーヒーと
パンで一休み。

b0360.jpg

10時前なのに人は多いです。
参道に出て山頂へ、今回は岩屋には行かずに
山から下りたら海岸で遊びます。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック