2013_05
05
(Sun)22:00

江の島(混む前に)

b0380.jpg
                                              サムエルコッキング苑より
サムエルコッキング苑にはワンコはキャリーに入れないと入れないので
母だけちょっと観光

b0378.jpg

ロンカフェは11時から(かの人気のフレンチトーストは1度も食せず)

b0372.jpg

シーキャンドルもまだ登ってません。

b0399.jpg

岩本楼の脇を入ると小さなビーチがあります

b0400.jpg
b0406.jpg

参道に戻って

b0397.jpg

比較的列が短かったので伊勢エビ煎餅を買てみました。
タコ煎のほうが美味しい。

お昼は何処も混雑していて歩くのも大変、
レオンが落ち着けるテラス席のある魚華で

b0414.jpg
b0412.jpg
b0409.jpg
b0408.jpg

席についてホッと一息
お昼を食べて一休みしたらまたちょっと遊んで帰りましょう。
お昼になると橋も酷い混雑、車の列は全く動かず。
横目で見ながら人ごみの中を橋を渡り海岸へ

b0441.jpg

b0433.jpg

b0428.jpg

b0426.jpg

砂浜に降りたら波に向って走るレオン
水に入ったり、波から逃げたりとっても楽しそう
これが目的だったから、あちこちで海に入れてよかったね。

ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

江の島も宮が瀬の行きますけど、
ちょっとずついく場所が違うんで参考になります〜
うちは水そばに寄らないからな・・・
長磯の方は降りたことないんです。
今度は行ってみようかな。
魚華もおいしそうですね。

2013/05/07 (Tue) 20:49 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

暑くなる前にワンコ連れでとなると
江の島や宮ケ瀬が手軽でいいですよね。

稚児が淵に海側から行けないのが残念です。
磯に降りてみたら、広い場所もあっていくのには大変だけれど
釣り人のじゃまにならない場所ってたくさんあります。
滑るから履物に気を付けてね。

魚華はイカ焼きとかとかハマグリとかが焼きすぎで残念でした。
海花亭の方が美味しそう。
別館の下のテラスは良かったですよ。

家もチャー家の情報を参考にしていますよ。

2013/05/08 (Wed) 11:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック