2013_05
12
(Sun)21:31

ちいさなウサギを追いかけろ!

b0791.jpg

雨降るある日、こんなことがありました。

b0674.jpg

岐阜から小さなうさぎさんが横浜にきました。
うさぎさんは大きなワンコに脅かされて以来
自分より大きなワンコが皆怖い。
それでRunの片隅で静かにご機嫌よく遊んでいました。

b0745.jpg

そんなこと知らないワンコたちは、皆で遊ぼうと声をかけましたが
うさぎさんはいじめられると勘違い。

b0746.jpg

植え込みの中に逃げ込んじゃいました。

b0776.jpg

他のワンコが聞きつけて、皆であそぼ~よって声をかけちゃったから
なおさら怖くなったうさぎさんは

b0784.jpg

植え込みの中を猛ダッシュで行ったり来たり
それはそれはとっても早かったそうです。

b0774.jpg
b0780.jpg
b0781.jpg

ワンコの仲間は仲良くなりたくて、一生懸命探したけど
なかなか見つかりません

b0788.jpg

ところが、パパさんの所へ行こうと
植え込みを出て来たら鉢合わせ

b0789.jpg

そして皆に見つかっちゃいました。
小さなうさぎさんがあまりにも可愛いから、興味があったのよね。
うさぎさんは舞ちゃんの妹の凜ちゃんでした。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック