2013_05
12
(Sun)22:20

記念撮影に参加してみた

b0797.jpg

この日のベンチの主はロン君
こっからパパの動向を眺めてました。

b0818.jpg

この日のメインイベントはルーちゃんのきょうだいの記念撮影
ロン君は場の雰囲気を察してベンチをゆずってくれました

b0829.jpg

並び方がちょっとなんてそれぞれの位置決定が色々で
話し合いの結果、記念撮影となりました・・・えらいね~ちゃんと並んで。
左からラスティー君、ルーちゃん、ジニーちゃん、舞ちゃん、凜ちゃん

b0832.jpg

舞ちゃんが残っていたのをレオンが声をかけて見て
僕と一緒に写真を写してくれませんか?

b0836.jpg

舞ちゃん快く応じてくれて、良かったね~

b0808.jpg

ロン君が定位置に戻ってきたときロッタちゃんに
一緒に記念撮影してみるって言ってみました。
今日は止めときますって
ドロドロじゃない時にお願いしますだってさ。

b0838.jpg

それじゃ~レオン一緒に写してもらったらと母が言うと
ロン君美男子だから、僕恥ずかしいって降りちゃいました。

b0840.jpg

次にチャー君を並べていたら、2頭ともとっても良いお顔
かっこよく写真に納まりました・・・さすがだな~

b0849.jpg

最後にHANAちゃん、両方とも恥じらい気味でちょっとななめっちゃった。

ロン君皆との記念撮影に応じてくれてありがとう。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

チャーリー君とのツーショットありがとうございます!
ほんの一瞬をよく撮られましたね。

チャーリー君が“お控えなすって”って
感じでみえるのは私の気のせいでしょうか(笑)

この日はレオン君が一番弾けてたような^^

ときおり見せるレオン君の斜に構える姿が、
妙にカッチョよくて、また撮らせてくださいね
そして遊んでください。

2013/05/13 (Mon) 22:41 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

ロンぱぱ&ままさんへ

ロン君が定位置に良い子で居てくれて、
記念撮影を協力していただいてすみません。

チャー君とが一番相性が良かったようですのに、
カメラマンが下手で申し訳ないです。
ロンパパさんだったらモットきれいな写真になったでしょうにね。
お控えなすってって言われれば本当に(笑)

レオンはスイッチが入るとギャーギャー五月蠅くてすみません。
久々にRUNを楽しんだようです。

また素敵な写真を写していただくの楽しみにしています。
こちらこそいつかボールで遊びましょうね。

2013/05/14 (Tue) 17:36 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック