2013_05
13
(Mon)21:37

楽しかった1日もおしまい

b0709.jpg

うれしいね~・・・美味しかったご馳走様

b0676.jpg

正面からルーちゃんに話しかけてます。
何時もは後ろでもそもそしてるばかり

b0697.jpg

はじけてますね~

B0740.jpg
B0741.jpg
B0743.jpg

B0680.jpg
B0688.jpg
B0702.jpg
b0736.jpg
B0806.jpg

な~んてもろもろあったけど、思い出すと顔が緩みます

さてネオに移って

B0879.jpg

お誕生日ケーキをご相伴させて頂きました
Happy Birthday ルーシー

NEOCAFE.jpg

ちょっと遅めのランチを戴いて
今度はマッタリとお喋りを楽しんで帰ってきました。

B0883.jpg

そして長々と見て頂いてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


最後にポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました(^^)

今回も、雨と一緒にお邪魔しちゃいました(汗)
少雨ではない時もありましたが、元気にラン出来てよかったです。
とってもアクティブな、レオンくんに会えて楽しかったです。
次回の予定は、未定ですが晴れますように(笑)
また、是非遊んでくださいね~♪
レオンくんに、振り向いてもらえるよう女をみがいとこっby舞

2013/05/14 (Tue) 19:11 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

土曜日はお疲れ様でした~♪

レオンくんの弾けている姿がもう可愛くて楽しくて(笑)

久しぶりの泥んこケアンはサイコーでした♪
後のシャンプー&洗濯が大変でしたが(泣)

野次馬チップに、地蔵化進行中のクイール
でもやるときはやる!そんな性格をブログでアップしていただけてとっても楽しく読ませていただきました。

凛ちゃんはこれからどんなワンさんにも対等に遊べる子になっていくのでしょうね。

クイール&チップもみなさんのおかげでこんなにたくましく成長できました。

ありがとうございました~
また遊んでください♪

2013/05/14 (Tue) 19:20 | クイール&チップ母 #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

先日は~お会い出来て♪

とっても楽しい1日でした♪
久々だったので、ちびっ子ギャングがどんな事になるか
チョット心配だったのですが~皆とピョンピョンと楽しそうで~(^^♪

レオン君もとってもアクティブで、危険な香りがすると
割って入って行って・・・カッコ良かったです!!

ふぉんさんのおっしゃる通り~雨&雪・・・
ちび達には最高のおもちゃ(!?)になるようですね♪♪♪
帰ったらそっこーお風呂でしたが^m^

手作りお菓子~美味しかったです!!
ありがとうございました。

2013/05/15 (Wed) 01:44 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

こちらこそありがとうございました
遠路はるばるいらしたのに、
雨を連れてきたなんて失礼なこと言いましてごめんなさい。
今回位は皆楽しんでいましたね、雨効果ですね。

何処か他のワンさん達とずれていて、うるさくてすみません。
舞ちゃんと2ショットの写真が写せてうれしかったです。
凜ちゃんもそのうち大物になるかも(片鱗が見えましたよ)・・あは!

ハイまた次回お誘いください。
次は兄さんの企画に期待してみましょうね(笑)
楽しみにしています。

舞ちゃんをはじめ女の子に弱腰で、
次回は正面から声をかけられるよう努力します・・・レオン

2013/05/16 (Thu) 10:09 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

は~いお疲れ様でした。

何時もはウロウロとマイペースなの
今回はうるさくてすみません。
ボケはじめたわけではないと思いますが(汗)

クーちゃんの動と静のギャップが面白いですね。
前と随分と雰囲気が変って大人に成ったのかな。

おじさん化したレオンですがまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。

2013/05/16 (Thu) 10:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HAHAの母さんへ

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです。
HANAちゃんに嫌われなくてちょっとっホ!!

HANA&BiBiちゃんも良く遊んでいて
楽しそうでしたね。
雪の日を思い出したかな(笑)

レオンもいつになくうるさくてお騒がせしました。

本当に難点はしっかりシャンプーをしなきゃいけないことですね。
帰りの車の中もザラザラでした。

またお時間が出来たら遊んでくださいね。
ありがとうございました。

2013/05/16 (Thu) 10:19 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

自分のとこアップしてからと思っていたら遅れ過ぎました〜
先日は二次会までおつきあいいただきありがとうございます。
とーっても楽しい1日でした(翌日が仕事だったんで余計に)。
雨のせいか充実してましたね。
で、18頭もいると全然見てないところが結構あって。
「こんなことあったんだ〜」と楽しく思い出しています。
レオンくん、積極的でしたね。雨のおかげかも。
今回もなんとなくルーのそばに写ってました。

また是非遊んでくださいね〜

2013/05/17 (Fri) 11:21 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、楽しみに拝見してました。
私こそコメントが遅くなりました。

きょうだい犬の集まりにおじゃましちゃいましたが、
ルーちゃん用のケーキもお相伴させて頂いたし、
牛も堪能したし行ってよかった。

自分の所のワンを監視しながらだと、
絡まなかったワンさん達の動きは見てないですよね。
チャママは沢山写真写してるから、
楽しませていただきましたよ。

レオンは久々にギャーギャー五月蠅くて申し訳ないです。
自分がケアンであることを思い出したみたい(汗)
ルーちゃん大人の動きになってきたみたいですね。
またあそびましょう~

2013/05/18 (Sat) 07:36 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

もう、一週間経ってしまって、すみません。。。
このところ、毎晩帰りが遅くて。。。

先週は、お疲れ様でした。
雨降っちゃいましたけど、楽しかったです。
雨でも雪でもランでは、弾けてて見てて面白いです。

来年は、妹もコミュニケーションとれるように努力します。

また、遊んでください。

2013/05/18 (Sat) 23:28 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ


先日はお疲れ様。
毎晩遅くまでお仕事ご苦労様。
久々に働くと大変なのに、夜遅いのは身体にこたえるわね。

いいのいいの、コメントなんて気にしなくて。

子供が泥んこ遊び好きなのと一緒なのかな。
見ていて本当に面白かったですよね

ロッタちゃんもタイミングが悪かったのよキット!

こちらこそまた遊んでくださいね。

2013/05/20 (Mon) 22:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック