2013_05
27
(Mon)11:33

銚子でレオン・・・楽しかったね

C1173.jpg



灯台に着いて上に登る気はなく周りを散策
レオンが歩ける方がいいものね。
下を覗いたら遊歩道が有り

b1140.jpg

この岩場まで降りられるので

b1142_20130527104550.jpg

レオンは張り切って降りて行きます。

b1143.jpg

岩場につくなり波打ち際に向って突進

b1145.jpg

飛び込んじゃったら危ないので抑えるのに必死

b1147.jpg

プールは嫌いなのに、海だとこの騒ぎ・・・不思議です。

b1148.jpg

波打ち際は危ないので水たまりの方へ

b1150.jpg

深さなんて気にしないで入っていくので一部深いところで泳いでました

b1151.jpg
b1152.jpg
b1154.jpg
b1155.jpg
b1157.jpg
b1158.jpg

水に入ったり、岩場を駆け上がったり
遊べなかったうっぷんを全部解消してるみたい

b1160.jpg

何か見つけたようで

b1162.jpg

そんな隙間には入れないね

b1165.jpg

暫くあそんで戻る道でもまだ何か追いかけてる

b1171.jpg

日も暮れてきて雲がかかり始めたので駐車場に戻ることに
下にはこんな砂浜が有ります

b1174.jpg

きれいな所は草むらと石ころの所だけ
砂浜には鳥の羽やら死がいずーっと続いていて、
レオンを歩かせると臭いを嗅いでしょうがないので砂浜はやめました。

b1177.jpg

移動が多かったけど最後は沢山あそべて良かったね。

b1179.jpg

銚子で是非買ってこようと思っていた「ひしお」
なかなか売ってるお店が無くて、ようやく1軒ありました。
発酵食品ブームでTVで放映してからかなり売れたそうです。
私はそれを知らなかった。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック